せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

嬉し💖楽し😻ちょい悔しい😿

2021年09月11日 | ほんと@みごと










  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  今日は、みごとちゃんの登場

  ランに入場!

 


  走り出していきます

 



  そのお顔の可愛いこと


 


  楽しさが、全身から溢れ出ております

 



  三十分、走ったら疲れちゃったね

 


  息が、ガコガコしてるわ

 



  強制休憩してもらいましょう

 



  心臓の鼓動と呼吸が落ち着くまで

  みんなの走りを見学していてください

 



  リードつけられちゃって、ちょっと悔しいみごとちゃん

 



  これも、みごとちゃんの心臓を守りつつ

  みんなと同じ環境で過ごすためですから




  犬小屋ベーカリーOPEN

 


  ココアパウダー混ぜ込んだ生地で、チョコチップぱんです

 







  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


  
    犬小屋の晩御飯は、こちら 






   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンday(*^_^*)🛀✂💖綺麗に... | トップ | 監督様!少しはお立ち上がり... »

ほんと@みごと」カテゴリの最新記事