せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

監督様!少しはお立ち上がりください(*´З`*)頼むよー

2021年09月12日 | あたり









  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  ドッグラン、総監督のあたり様

 


  ず~っと座っています

 



  立っている写真は、この1枚ですよっ

 


  もともと短足だから、立ってるのか???座ってるのか?

  わからないっちゃぁ、わかんないんだけれども

 


  これは、明らかに座り込んでるでしょう???



  監督も、ちったぁ立ってくださいよ

 



  自分の考えを貫く総監督でありました

 


  あたり様の心臓を診てくださってる先生が仰っているんですが

  心臓の悪い子は、安静にしてるのがよいのではない(症状にもよります)

  あたり様は、走ったり、お散歩したりで、筋肉をつけることも

  心臓にとって良いことなんだそう。。。


  それを伝えられた、おぃちゃんの返事


  「あたり様は、散歩では全く歩かず

       ドッグランでも監督業に専念

                  無理です




  どなたか、あたり様を動かせていただけませんでしょうか????





  犬小屋ベーカリーOPEN

 



  塩バターぱんのちぎりパンです

 


  今朝いただいたんだけど、めっちゃ美味しかったです




  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


  
    犬小屋の晩御飯は、こちら 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉し💖楽し😻ちょい悔しい😿 | トップ | 一時間を目一杯満喫楽(* ̄∇ ̄... »

あたり」カテゴリの最新記事