せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

お散歩できただけでも良し(*^^*)

2020年03月15日 | 浜名湖







  本日の浜名湖地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨日は、朝から天気予報通りの

  カフェのウッドデッキも雨模様

 


  大人の皆さまは、カフェで朝食

 


 


 


  ラン活できずに、部屋で怪獣に甘え放題

 


  みごちゅーも、甘えてます( ´艸`)

 


  何もしなくてもおなかはすくので

  ランチは車で食べに行きました

 


  帰ってきたら、お天気回復

 


  ドッグランには、おろせなかったけれど

  順番にホテル周辺のお散歩には行かれました

 


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   みんな楽しそうだねって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『しゃっほ~♪』って声が響い... | トップ | 思いっきり走って!帰ってき... »

浜名湖」カテゴリの最新記事