せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

思いっきり走って!帰ってきましたぁ~(*^_^*)

2020年03月16日 | 浜名湖






  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨日の朝は、良いお天気

 


  チワワの皆様には、早い朝ご飯を食べていただいて

  食後休憩1時間

  からのぉ~

  朝のラン活


  GOーーーっ!!!


 


  土曜日は、お散歩だけだったから

  その分も走れ~~~~っ

 


  ふしぎちゃんも息が上がってます( ̄∇ ̄)

 


  その後は、お部屋留守番で大人の朝食

 


  3人そろっていただきまぁ~す

 


  帰り支度を済ませたら、直前までラン活

  朝一でラン活してるののにも関わらず

  この勢い

  動画でご覧下さい(BGM???もしくは、皆様のギャンコラ声が流れます

  困る方はミュート設定して下さい


2020 03 15浜名湖1



  この後、浜名湖を後にしての帰路

  順調に東名高速を走っていたら、事故ありの電光板

  足柄SAあたりからの渋滞となり。。。

  大井松田を超えるまでにここで2時間

  結局、浜名湖から犬小屋まで6時間30分かかっての帰宅となりました

  しかし、渋滞に巻き込まれたと言っても、事故に巻き込まれるよりは

  ず~~~とず~っとありがたい!

  チワワの皆様は、お水とおやつの時間以外はみんな爆睡

  十分にランできたおかげです

  おぃちゃん、6時間半の運転お疲れ様でした

  自分で自分に労いの言葉を掛けておきます


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   おぃちゃん、運転お疲れ様でしたって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩できただけでも良し(*^^*) | トップ | 赤が似合うおニクちゃん(*^_^*) »

浜名湖」カテゴリの最新記事