せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

【緊急】犬の血液ドナー探してます!

2010年12月29日 | お友達

  緊急の更新です

  以下は、お友だちブログからの転記になります。


  お友達の実家で飼っている、パピヨンのノア君(8歳 ♂)が

  原因不明の非再生性貧血という血液の病気と闘っています。

  二子玉川に医療センターで入院をしていますが、

  当初はお薬で治るとなっていましたが、お薬が合わなかったようです。



  病院にいる輸血ドナーの犬は正月明けでないと、来ないらしく

  現在病院が持っている血液では足りないらしいのです。

  輸血をすれば、助かる可能性があるのですが、このまま輸血不足だと

  万一のことを考え覚悟もしておいて欲しいと獣医さんからも言われています。



  8歳以下

  8kg以上

  プラス、マイナス両方の子

  1回100ml (個体によると思いますが)

  疾患等がない健康なワンちゃん

  関東近郊の方




  以上の条件で、輸血をしてあげても良いという方を探しています。



  輸血をすれば助かる可能性があるノア君を助けてあげてください。

 
  以上の条件で、輸血をしてあげても良いという方を探しています。


  もしお友達紹介してくださる方、輸血しても良いと思ってくださる方は


  MMM.Room
   の右下にあるメールフォームにご連絡お願いします。


 



  本日の『せれぼ』のブログは この記事の下にあります

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなどれないサンタさん | トップ | 今年もあと二日! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちょU。・ェ・)ノ)
2010-12-29 18:36:32
何もお手伝いできませんが、
病気に負けないよう祈っています。
返信する
なんとか無事に・・・。 (丁稚の伸一)
2010-12-29 22:26:11
自分には祈ることしかできませんが、
飼い主さんや、きゃふさんの気持ちが、
ノア君に伝わって、無事に乗り越えられますように。
返信する
祈ってます (あずきのかぁちゃん)
2010-12-29 23:38:14
遠いのと、うちの子ではどうにもならないし、
お友達も関東の方にいないので、何も出来ませんが、ノア君が快方にむかうことを祈ってます。
返信する
Unknown (ゆうママ)
2010-12-30 00:37:57
どうにもできなせんが。。。
なんとかドナーが見つかって
ノアくんが元気になりますように。。。
一生懸命お祈りしていますから、
ノアくん、頑張って。
返信する
Unknown (せつ)
2010-12-30 00:41:10
自分も何も出来ないのですが・・・
ノアくんがどうぞ回復される事
お祈り致します。
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2010-12-30 04:20:33
うぅ~8キロ以上・・・
お力になってあげたいけど・・・わが家には適合犬が居なくお手伝いが出来ずスミマセン。

ニコタマだと、高度医療救命救急かな?
どうか・・・ドナー犬が見つかり、回復されることを祈ってます。
ノア君、頑張って!!
返信する
Unknown (イヴママ)
2010-12-30 09:24:23
8kg以上・・・
うちの3チワ足せばOKなんだけどな。。。
お力になれず 残念です。
なんとかドナーが見つかることを祈ります。
ノアくん頑張って~。

きゃふさん今年最後のご訪問になるので
ご挨拶♪
今年も仲良くしてくださってありがとう~☆
来年もよろしくお願いします。
ポチ凸
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事