せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

あなどれないサンタさん

2010年12月29日 | にぎやかな日常

                       



  今年のクリスマスに仲間入りしたサンタさんのおもちゃ

 


  まぁ、新しいもの好きなこちらのお方が

 

  この含み笑いの通り・・・

  あそぶと言うよりは? やっつけてる?

  動画でご覧下さいまし




おもちゃのサンタで遊ぶチワワ


  まぁ、やりたい放題やってまつね

  ところがーーーーあっ

  これが、またあなどれないサンタさんでありまして

 


  どう、豹変したか?

  動画でご覧下さい 大きい音楽が流れます

  会社で見たら、あきまへんで



歌うサンタに驚くチワワ



  手を握ると、歌って 歩くんですね

  しかし、一度これを知ったニックウリボンヌ様

  どんだけ、誘われても サンタさんとは遊ばなくなりました

 


  本日で、ネタは、全て終了

  踊るチワ&ニャンのjif

  メリークリスマスのjif 共に本日で見おさめです。

  また、来年のクリスマスに活躍していただきましょう



  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます


  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  せれぼに熱き2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

 


  

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキだぢょ♪ | トップ | 【緊急】犬の血液ドナー探し... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一郎ママ)
2010-12-29 11:37:45
こんにちは…
楽しく拝見させて頂いてます。
りぼんちゃんを見るたびに一郎?と思ってしまいます。我が家では、新しいおもちゃは長男の風太(パピヨン)が一番ですね
一郎は、おもちゃよりも20歳代のきれいなお姉さんが大好きなんですよ~(笑)
散歩の途中で見つけたら自分から近づいてナデナデをおねだりしてます。
いい匂いがするのかしら…
返信する
Unknown (kobakoba)
2010-12-29 14:16:16
こんにちは~!
楽しかったクリスマスの余韻が残りますねぇ~(*^^;;・・
ニックちゃんが遊ぶ様子を見ているせれびんちゃんから、
何かとっても雰囲気が伝ってきます~♪・・
おか~たんは、おそらく今は大忙しと思いますよ~!
お二人とも、お手伝いをしてあげてね!
きゃふさま、今年も、可愛いエピソードをご披露して下さって有難うございました・・
チワちゃん共々、良いお年をお迎えくださいね!有難うございました~♪
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2010-12-29 16:12:50
w(~0~)w わぉ!!!
今日は動画を二つも見せて戴いちゃった!!!
スノーマン的なサンタクロース君もやるなぁー♪
なかなかスグレモノだったようで、、、
でも、もう遊んで貰えなくなっちゃったね? (笑)とっても楽しいエピソード満載で、おおいに堪能させて戴きました^^
きゃふさん、7チワワーズちゃん
今年はありがとうございますm(_ _)m
また新しい年も宜しくお願いいたします。
良いお年を。。。 
ポチポチッ☆彡
返信する
Unknown (まりおまま)
2010-12-29 16:22:55
りぼんしゃん、優しくサンタさんと遊んでるではないですか。
うちの誰かさんみたいに、ぶんぶん振り回したりしないし^^;
音が出る、動く、というのはやっぱり脅威なんでしょうね。
さすがのりぼんしゃんも、と笑っちゃいました~

さて、楽しいクリスマスが終ったら、もうあっという間に年末も過ぎてしまいますね。
今年はお会いできて、本当に嬉しかったです^^/
又、コメントもいつも頂きまして、一年間、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
バニさんにも、よろしくお伝えくださいませ。
年明け、又楽しみに伺います^^>
返信する
Unknown (ふくちょU。・ェ・)ノ)
2010-12-29 17:58:25
りぼてぃの不服そうな顔((ノェ`*)っ))タシタシ
びっくり度合いも可愛い
返信する
Unknown (マリア)
2010-12-29 19:43:37
きゃふさん こんばんは~!

今 遡って、きゃふ家の楽しいクリスマスを
私も、楽しませて頂きました~!

今日の動画 大ウケです~!
あははは~~

来年も、楽しい記事を、心待ちにしております~!
どうぞ、皆様お揃いで、よいお年をお迎えください~
返信する
Unknown (トボ)
2010-12-29 20:51:10
さすがのりぼんちゃんもビックリだね!?
笑えました!
きっとそのうち攻略するって。
返信する
Unknown (アスマロP)
2010-12-29 20:56:41
りぼんちゃんは、玩具が好きなようですが
せれちゃんは、私玩具に興味ないのって感じ
ですね。
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-12-29 21:28:36
輸血してくれるワンちゃん、どうか見つかりますように

あんなにやっつけてた、いや遊んでた、リボンしゃんなのに、びっくりしたんでしょうねー
逃げていく姿がまた、可愛かったです
返信する
Unknown (小太郎)
2010-12-29 21:29:45
せれは初めっから怖がっていましたねぇ。
ニック、ダンシングネコを宮島で見たときは
こんなに驚いて無かったよね♪
返信する

コメントを投稿

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事