せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

せれびん、頑張る!

2008年05月28日 | せれびんのぼやき
遊びに来て下さってありがとうございます。

  初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

  今までのブログは、こちらセレブのぼやき


  ブログランキングに参加しています

  せれびんをポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
     
  

  こちらも ポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
   

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





   朝から、なにやらせれびんが

   



   洗濯カゴから、おかーたんのソックスを誰かがもってきたらしい

   なので、おかーたん命のせれびんが ソックスを守ってる

   


   こっちから敵が来ないか

   



   あっちから、敵が来ないか

   



   おっと後ろにも警戒を怠らないせれびん

   



   だけどさっ

   警戒する相手は、ただ一人でしょ

   



   この豆大福ちゃんが、おかーたんのソックスを持ってきたらしい

   おもちゃなら、取られたって平気なせれびん

   だけど、おかーたんのにほいのするものは

   何かあっても、誰にも渡さない

   とにかく、気合満々

   



   最初に、カゴから引っ張り出してきたのはりぼん嬢

   頑張って、引っ張り出してきたのに

   そりゃぁ、悔しいわな

   



   今日で、術後5日目

   昨日の夜、フランは自分で大型犬の膝に飛び乗ってました

   



   ちっとも変わらないのは、もう一方

   


   普通に牛肉たべるくせに

   抗生物質くるむと

   横では、りぼん嬢が にゃにゃして

   ったく、まぴ~には困ったもんだわ

   無理やり口を開けて、錠剤を奥まで入れて飲ませてます




   月末にかかってて、コメントのお返事が遅れててすみません

   お陰で、元気つけられてます

   ありがとうございます



   長々と見てくださってありがとうございました

   ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   別窓で開きます


   こちらも忘れずに
   別窓で開きます



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後4日目です。 | トップ | 頑張ってるぢょ! »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴ)
2008-05-28 13:21:42
きゃふさん月末だからお仕事忙しいんですね
がんばってください♪

せれびん嬢はくつした大好きなんだぁ(^m^)
すごい後ろも注意してる(笑)
絶対誰にも渡さないぞ!っておかしいぃ~(^∇^)
7匹もいると、御飯とかもすごくないですか?
ももはおっとりなので、1匹のときは食べ残していたくせに、3匹の今じゃ、すごいですよ、取られまいといつも食欲満点に(笑)
返信する
Unknown (ばんび)
2008-05-28 13:58:42
姐御さんのくつしたを 体を張って守っているせれびんちゃん。
なんとなく 顔立ちもりりしいですよ^^
☆☆
返信する
Unknown (ぽぽ)
2008-05-28 14:32:06
飼い主のものって
だいすきですよね(笑
服とかおいとくと
かならずその上で寝たり
(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ワンコはやっぱかわいいです♪
返信する
Unknown (きゅんママ)
2008-05-28 15:52:19
せれびんちゃん、頑張ってますねぇ
可愛い

豆大福嬢は、なかなかの強敵だから、この後大丈夫だったかなぁ?(笑)

まぴ~ちゃんのいじいじ写真、可愛い(笑)

あぷちゃん、本当、リンと似てるでしょ
あぷちゃんも首の下がクルンクルンですもんねぇ
返信する
偉い!!さすがせれびんちゃん (ラッキーババ)
2008-05-28 15:56:41
       こんにちは
さすがせれびんちゃんおかーたん命
おかーたんの靴下を命がけでしっかり守る何て偉い
どこかのッキーに聞かせてやりたいです
ババの靴下を手が通るほど大穴を開け
しているんですよ
せれびんちゃんのつめの垢せんじて飲ませたいです

大福あ、間近いりぼんちゃん
おかーたんの靴下を悪戯したらいけませんよ

ふらんちゃん元気になって良かったね
ババも嬉しいですよ
まっぴちゃん赤ちゃん戻りしちゃたのかな

返信する
Unknown (サファママ)
2008-05-28 15:56:48
しゅ、しゅごいわ、せれびんちゃん!
やるときはやるのね
ほんとうにおかーたんラブ♪なのね
まめだいふくさんは、あんまりおいしそうで、かぶりつきたいくらい
それに、なんだかフランちゃんの美人度がすごーくアップしてる気がするんですけど!

これだけいっぱいいてもみんな仲がいいし、性格もいろいろあるんだなぁってよくわかります。
うちはサファだけだから、性格の違いとかあんまりわからないんですよね。いつもにぎやか、幸せですね!
返信する
えらい!!☆ (セレブちゃん応援団長)
2008-05-28 17:06:12
セレブちゃんは偉い!!
我が家に養女においで~
大型犬さんにもいじめられないよん♪

フランちゃん&マハロちゃん
ゆっくり回復に向ってるのかな???
まだまだ無理しないでね。。。

それから・・・
最後に。。。

り・りぼん嬢ちゃん!!!
小悪魔な顔をしてるじゃあ~りませんか!!!
我が家のイブゴンと同じですね。。。

いたずらは・・・ほとほどにおねがいします。
返信する
Unknown (ちびまま)
2008-05-28 17:36:40
おかあたん命で 靴下まで守ってくれるなんて 母親冥利につきますねっ

フランちゃん、大型犬さんに自分からって読んで
なんか ホッとしたです

まぴーちゃんは イジイジって 
なんか わかる気がします。
返信する
Unknown (lisho)
2008-05-28 17:57:48
セレビンリボンからママソックスをまもってるんだ~
エライエライ~
けな気でかわいいですね~。

フランも行動力が出てきたみたいで良かったです
我が家もした方がいいのかなぁ・・・て思ってきちゃいます。
返信する
Unknown (honedaisuki)
2008-05-28 19:08:40
我が家も格付けがあるみたいなので
チビちゃんが齧ってても
大きな子がくるとパクっとくわえられて
奪われてしまいます``r(^^;)ぽりぽり
家にいて見てるときには取り上げて
返してあげるんですけど、
お留守番のときはきっとこんなことが
普通にやられちゃってるんだろうなー
我が家も靴下置いておくと
いつの間にかなくなることがよくあります
犬たちのいるところをのぞくと
下に埋まってたりしてます``r(^^;)ぽりぽり
返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事