せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

皆で館山へGO!

2012年09月29日 | お出掛け♪




                                   


  

  本日のせれぼ地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  曇天だったとある日・・・

  犬小屋全員で ベイブリッジを渡り

 


  東京湾アクアラインに入り

  海ほたるで一息

 


  木更津揚げがめっちゃうんまかったのでございます

 


  海を渡ったら そこは房総半島

  切り出した岩肌が見える独特の山発見

 


  心配していたお天気も 回復して青空

 


  犬小屋から時間分で到着したところは

  向こうに海が見える素敵な場所

 


  緑豊かな広いドッグラン

 


  ここは

 


  今回犬小屋がお世話になったのは 『カーロ・フォレスタ/館山ディアナ』さんです


  ドッグランで遊ばせていただく前に

  まずは、腹ごしらえ

 

  めっちゃ美味しかったです


  続く


  おふた方が先日の様子をブログにUPしてくれています

  見に行ってきてくださいまし


  せつちゃん 『神戸マリンズ』 


  ろずままたん『伊豆ひもの隊』





  昨日の晩御飯 

 

  寄せ鍋・鶏もも肉の柚子胡椒焼き・セロリのマリネ


  鶏もも肉の柚子胡椒焼きは 皮がパリパリでめっちゃ美味しいです

 


  犬小屋ベーカリーは ベーコンチーズパン

 


  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

 ↓初館山な犬小屋にポチ↓
       
    こちらは、                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 
 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬小屋限定『グリーンジャン... | トップ | 『平和宣言』から始まったド... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2012-09-29 13:34:47
こんにちは
天ぷらとうどんのセット。めっちゃめちゃ
うどんが少なくないですか?日本人に
デブが少ないのは、これですね。
オヨネさん亭。鳥がすごくよく焼けていますね。お鍋もパンもすごい。香ってきそう。
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2012-09-29 14:05:09
おお、海ほたる・・・
一度行って見たいなぁー♪
メッチャ風景が良さそうだもの。。。
ここでは木更津揚げが有名なんですね? 〆(・・*) メモメモ・・
それにしても、天麩羅うどんも美味しそう~ 
晩ご飯の寄せ鍋も。。。  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
きゃふさん、美味しいものばっかり食べて、3キロ増し? (笑)
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (スムチー母)
2012-09-29 14:16:58
和なお食事なんだぁ♪
美味しそう(*゜▽゜ノノ゛☆
海の見えるドッグランがあるなんて最高!!
気持ちよさそうだしー♪
わんたちものびのび遊べそうだねー(*゜▽゜ノノ゛☆
返信する
Unknown (ろずまま)
2012-09-29 14:17:57
座間のコストコなぅ(^m^)
結構犬小屋の近くなんですね( ̄□ ̄;)!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2012-09-29 14:24:04
やった~~、やっと館山旅行記始まった~~!!

てか木更津揚げの一口おっきくないですか(笑)??

海が見えるドッグラン、いいな、いいな♪

続きが楽しみ~☆

ベーコンチーズパン、めっちゃきれいに焼けてます~(^^)
で、めっちゃおいしそう~~!!
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2012-09-29 15:39:55
車でお出かけでごじゃるな。
ドライブ中のロケーションも最高ですね!
あたり様も楽しそうで、ご機嫌な表情してますよ。
まあ、いつも不機嫌なわけじゃないんだけど(笑)
この週末は台風の影響で荒れた天気になりそうです。
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-09-29 16:17:29
海ほたるに行って見たいです。すごいいい景色ですね。
海の見えるドッグランなんですね。最高じゃなうですか~!!
やっぱビールをぐぃ~!っとですね(笑)
冷やし天ぷらうどんもうまそうですが、
鶏もも肉の柚子胡椒焼きはをかぶりつきたいです!
ビールと合いそう~!!飲み過ぎに注意ですよ~!
返信する
Unknown (lovechiwa)
2012-09-29 16:44:09
おでかけ♪素敵な場所ですね(*^O^*)
ランの前に腹ごしらえ♪ってまた美味しそう☆
きゃふさんのパン♪上手だなぁ~♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-09-29 19:19:53
お天気に恵まれて、良かったですね~。
旅行の日が雨だと、厳しいですもんね。

海が見えるドッグラン、いいな~。
続きも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (awa)
2012-09-29 19:23:20
お天気が良くて何よりでした\(^o^)/
海ほたる、大好きです。あっ、木更津揚げも(笑)
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事