せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

追いかけられる「おしっこたれ」(* ̄ー ̄*)

2022年07月26日 | ふしぎちゃん








  本日の犬小屋地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 






  浜名湖最終日の朝ラン

  こびんちゃんが「おしっこたれ」ふしぎを見ています

 



  何を企んでいるのか?

  こびんがわりぃ顔して、「おしっこたれ」ふしぎを追いかけ始めました

 



  まだ、追いかけられていることに気が付かない「おしっこたれ」ふしぎ

  楽しそうに走っています

 



  気配に気が付いた

  形相が変わった

 



  必死のパッチで逃げる「おしっこたれ」ふしぎを追うこびん

 
 


  
  なんとか逃げ切ったけど息も絶え絶えの「おしっこたれ」ふしぎ

 



  これでへばるのかと思ったら

  今度は、ミミズの香水昆虫採集に必死な「おしっこたれ」ふしぎ

 



  やめなさいっ!


 「おしっこたれ」。。。流石に今日は粗相しておりませんでした

  二日連続でしたから、流石に自主反省したのかも

  普段は、ちゃんとトイレに行って、おぃちゃんの顔をみつめながらするんです

  それは、ご褒美がもらえるから!

  なぜに二日連荘で「おしっこたれ」になったのかは、謎。。。。









 
  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村











  おぃちゃんが作る晩ご飯はこちら 



  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の犬小屋キッチン🍞🍴 | トップ | ないしょちゃんの好きな食べ... »

ふしぎちゃん」カテゴリの最新記事