せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

がっかりだぢょ・・・

2011年02月24日 | せれびんのぼやき
                                 




   

  やわらかい足跡の小太郎さんが、本日もこびんをUPして下さっています

  きゃふさんの代わりに、「こびんの内緒話」書けるよっ

  ぜひ見に行ってきて下さい 応援pもよろしくです


  今日のこびんの様子は、こちらでご覧くださいまし「こびんの内緒話」



  あたいは、せれびんだぢょ

  昨日は、フランちゃんのお誕生日会で お夕飯は豪華ケーキの予定だたぢょ

  そりなのにっ

  おかーたんがお支度したのは、ふつーの晩御飯だぢょ

  セ氏兄ちゃんを先頭に

 


  りぼしゃんも

 




  女王様と軍曹に至っては・・・

  ふてくされモード全開だぢょ
  

 



  実は、ケーキは届いていたんだけど

  解凍が間に合わなかったらしいぢょ

 


  だから、本日のお夕飯にいただくことになったらしいぢょ

 


  おかーたんは、本当に申し訳ないって フランちゃんにお詫びしてたけど

  ご相伴にあづかれると思って すっごく楽しみにしていたあたいにも

  一言くらいのお詫びを述べていただきたいとおもったぢょ

 


  ※おまけ

  このイベントのお味を知らないこびんちゃん

 

  ある意味、お幸せだとおもうぢょ


  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・

  下の二つの画像をクリックしていただいてから

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング



  

  こちらにお進み下さいまし 「こびんの内緒話」 







コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ひと月遅れのお誕生日』 | トップ | ケーキの前のハリケーン »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~~~♪ (理彩也)
2011-02-24 10:03:11
フランちゃん、お誕生日、おめでとぉ~ m(_ _)m
でも、ケーキはお預けだったのね^^;
みんな期待して待っていたと思うけれど、解凍が間に合わなかったとは残念!!!
おかーたんも色々と忙しいのだから大目に見ようよ^^
それに食べられない訳じゃないしね!!! 
理彩也の分はないんだよね? ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ポチポチッ☆彡
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2011-02-24 10:27:46
そうだったの~
みんな誕生日=ウマウマでインプットされて他からちょっと残念だったね
でも、解凍が間に合わないんじゃ仕方ないもんね。

今日はみんなでウマウマパーティ
楽しみだね!
こびんちゃんも仲間に入れるかな?
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-02-24 11:21:40
あちゃぁ~
そりゃガッカリだったね
でも大丈夫。今日は絶対に食べれるはずだからー!!!
今日一日わくわくして夜にはガッツリ~

それにしてもフランちゃん・・・ホントにガッカリって感じだね(笑)
返信する
Unknown (tetsurow)
2011-02-24 12:50:43
あらら、ケーキがお預けになっちゃって、
残念でしたね~。
みんなのガッカリした表情が、
リアルに可笑しいですね。

こびんちゃんは初めてのお誕生会かな?
これから1年で何度もバースディケーキが食べられて、
あらためて犬小屋へ迎えられてよかったね。
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2011-02-24 13:04:42
フランチャンもみんなもケーキ残念だったね~。
みんなホントにふてくされ顔;
こびんチャン、まだケーキ食べたことないもんね♪
早く食べられるとイイね~☆

実は先日のメルのお誕生日ケーキも解凍間に合わず;
次の日のお写真でした!!笑
返信する
Unknown (mi-)
2011-02-24 13:21:38
きゃふさ~ん、こんにちはー♪
それは、残念だったねー。
でも、1日遅れで待たされた後のケ-キは
より美味しく感じちゃうかもよ。
こびんたんも食べれるのかな?
もし食べれるなら
食べっぷりも、楽しみだわぁ~☆
返信する
Unknown (bebiママ)
2011-02-24 14:19:45
解凍が間に合わなかったんですね(><)
大丈夫、今日は食べれるじょ
返信する
Unknown (小太郎)
2011-02-24 14:21:22
あらら、フランちゃん、またまた待てですかヾ(´▽`;)ゝ
今夜が楽しみだね♪
返信する
Unknown (kobakoba)
2011-02-24 15:29:23
こんにちは~!
(*^^;;・・残念だったわね~・・でも、お楽しみはお夕飯時まで、お預けね・・こびんちゃんにも、お裾分け、回ってくるかしら~(^^♪
主役のフランちゃん、本当に残念そうね~^^でも、今夜がお楽しみ!
又、その様子を教えてね・・
返信する
Unknown (とも!)
2011-02-24 15:34:37
こんいちわぁ~

遅くなりましたが、フランちゃん
お誕生日おめでと
我が家の空ちゃんと1日違いなんですよね
ケーキがあるだけ幸せよ
我が家はないんですからぁ~
今晩が楽しみですね
返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事