せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

サンタなあたい!

2007年12月23日 | せれびんのぼやき
遊びに来て下さってありがとうございます。

初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

今までのブログは、こちらセレブのぼやき


ブログランキングに参加しています

せれびんをポチっと、応援お願いします
   


こちらも ポチっと、応援お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






あたいは、せれびんだぢょ

気の早いさんが、にきちゃったぢょ

ソファーの上に 寝ころがってるぢょ




の正体は、あたいだぢょっ




して、お隣にも 子分がふえたぢょ




りぼんちゃんが、あたいに質問してきたぢょ




だから、あたいが、のことを教えてあげたぢょ

明日は、と~っても美味しい日で

して、が 持ってきてくれるぢょ

明日が早く来るといいぢょっ




明日は、りぼん嬢、生まれて初めての

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽親子? | トップ | めり~、くりすます! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイママ)
2007-12-23 17:44:39
きゃ~可愛いサンタさん
ダイママのところにプレゼント届けにきて~

プププ(笑)
リボンちゃんのサンタ帽子のゴムバンドみたいなのにウケてしまいました(笑)
このサンタの服は羽やプレゼントがついてるんですね~初めてみました~。
はじめきゃふさんが付けたのかなって思いましたよ
返信する
可愛い! (スノーパンダ)
2007-12-23 22:15:38
うわ~ 可愛い!!
たまりませんね~

ほんとだ、鈴や 羽もついているんですねぇ~

いいものを見させてもらいました~

応援ポチポチ☆!!
返信する
ぼそ。。。 (えい)
2007-12-24 01:55:25
その服、、、
セシが・・・
せれびん・・・着れ・・・?(笑)
返信する
Unknown (reomama)
2007-12-24 02:01:59
リボンちゃんがサンタで
プレゼントを運んでくれるんじゃなくて
プレゼントになってほしいくらいです。
めっちゃ可愛い!
返信する
Unknown (マル姉)
2007-12-24 09:32:52
今年はサンタの見習いも増えたのかぁ~
それにしてもよく似合ってるわ
家族が多いと賑やかでしょうね
初めてのりぼんちゃんにとって、どんなクリスマスになるかしら
↓こ~んなに息の合った大サンタと小サンタの活躍が楽しみっ


返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事