せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

せれびんのお誕生日

2021年12月09日 | せれびんのぼやき







  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  今日は、このブログの主人公

 



  せれびん17祭のお誕生日

  こっちに居てくれたら、盛大にお祝いしていたはず

 



  せれと一緒に季節を感じていた頃

 


 


  みんなで一緒に走ったり…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 



  めんたまグリグリさせて泳いだり(≧y≦*)

 



  楽しかったねぇ~

 



  犬小屋にとって、せれの存在は暖かくて大きかった。。。


  誰よりもちびっ子に優しくしてくれたからね

 

 


  あたり様がご幼少の頃の一枚です


  

  ちびっ子にとっては、せれ母さんだった。。。


  おぃちゃんは、ちびっ子が来ても

  「必ず、せれが面倒見て守ってくれる!」って自身を持っていた


  せれは、犬小屋の頼れる聖母だったね

 


  せれびん、お誕生日おめでとう!





  ランキングに参加しています

  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 



     おぃちゃんが作る晩ご飯は、こちら 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『犬小屋ワンワンズ』メンバ... | トップ | パンケーキで晩御飯(#^.^#) »

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事