せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

パンケーキで晩御飯(#^.^#)

2021年12月10日 | ご飯とおやつ








  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  こびんちゃんが見ています

 


  ふしぎちゃんも見ています

  ┃_ ̄) ジィー・・・

 



  ひみちょんも

  ┃_ ̄) ジィー・・・

 



  みごとちゃんも

  ┃_ ̄) ジィー・・・

 


  ドン、あたり様。。。

  より一層、目力強めて┃_ ̄) ジィー・・・

 




  みんなからそんなに見つめられるほど、、、

  おぃちゃんてそんなに綺麗かしら

  (゜▽゜)\(--;)オイオイ!



  皆様が見つめているのは、パンケーキでしたよっ

 



  晩御飯用に焼きました

  牛肉の茹でたのと、ストックしてある野菜炒め

  足りない子にはフードもプラス

 


  一心不乱で召し上がるふしぎちゃん

 


  食べる順番にも好みが出ます

  ないしょちゃんは、パンケーキから

  こびんちゃんは、牛肉から

 



  とても満足そうでございました

 




  ランキングに参加しています

  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 



     おぃちゃんが作る晩ご飯は、こちら 




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せれびんのお誕生日 | トップ | 年内最終の浜名湖!(^^)! »

ご飯とおやつ」カテゴリの最新記事