せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

せれびんのお誕生日、プレゼントの巻き

2008年12月11日 | わん用小物・雑貨・おもちゃ
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



   せれびんのお誕生日に合わせて届いた

  遠く四国の地から、、、副長より

 



  今日だけは、せれびん専用で って但し書きがついてるのに

  りぼん嬢字が読めなかったら 空気読めよっ

 


  袋をひっちゃぶられると困るから

  管理人が 開けてみました


  まず、お誕生日キャンドル

 

  もったいないから 火を灯さない ケチな管理人



  ユニークな人が選んだであろうおしゃぶり

 



  ロブスターに、

  管理人たち、おもしろおもちゃがすきなのね

 


  パンツにブラジャー

 


  これを見たとたんに

  「俺が、せれびんにブラジャーつけてやる!」

  って、張り切る大型犬

  すげぇ~、言い方が やらしい

  おまけに りぼんに指摘されてるし

 



  せれびんが 凝視してるのは

 


  せれびんを押しのけるりぼん嬢

  どこにでも 参加してくるんだわ

 
 



  副長自作の 来年度のカレンダー

  世界でたった一つ

 



  来年の1月分

  中もぜ~んぶオリジナル

 


  来年から 毎月1日に 公開しましょう


  なんかね。。。

  このカレンダー見たらね。。。

  ありがたくって涙が出てきちまいました


  せれびん自ら お礼を述べます

 




  そしてね

  不思議なお薬が処方されてきたの

  ちゃんと各々のお名前が書かれてて

  副長は、富山の薬屋か

  いやっ、違うな

 


  袋が

  昭和30年代後半から 40年代初めの薬じゃないか

  この怪しげな薬の正体は

  





   明日に続きます



   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり!きつねつくねの照... | トップ | 鶏ムネ肉の照り焼き♪ »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティナ母)
2008-12-11 12:02:49
わぁ~~
凄いプレゼントですね
どれもこれも愛情とアイディアたっぷり
こんなプレゼント貰ったら
最高に幸せね

カレンダーも素敵です
毎月1日が待ち遠しいわ
返信する
Unknown (もりー)
2008-12-11 12:49:39
カレンダー、すごい!
売り物みたい!
ブラジャーはやっぱり男性は燃えるのね(笑)
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2008-12-11 12:59:54
とっても素敵なプレゼントだね♪
カレンダーが素敵♪
ブラジャーは無事つけれたのかな( ̄m ̄〃)ポチ
返信する
Unknown (lisho)
2008-12-11 13:12:48
え~すごぉ~いい
並大抵の愛情じゃないですね~。
セレビンやったねぇ~。
面白いプレゼントいっぱ~い

でもなんといってもこのカレンダー♪
本当にうれしいですね。
市販してもらいたいくらい素敵
返信する
Unknown (あゆみん)
2008-12-11 13:17:00
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ステキなプレゼントがいっぱいですね!
特にそのカレンダー最高ですね。
愛情のいっぱいこもった世界でたった1つのカレンダー
もらったら涙でちゃういますよね!
副長さんステキな方ですね♪
返信する
Unknown (ゆめ)
2008-12-11 14:51:57
せれびんちゃん おめでと~♪
すごいプレゼントだね
おばちゃまの欲しい物がたくさんあるわ~♪

おしゃぶりは私もフレンチに買ってあげたことあるけど もう影も形も無いです
可愛い、可愛いせれびんちゃん
本当におめでと~♪

レーちゃんの出産のお祝いに
早々に駆けつけて下さり有難うございました
心から感謝しています
返信する
良かったね (ayumi)
2008-12-11 15:35:45
おーっ!
 
いつもユニークな物を作る副長さんも
四国の方ですか~♪
 
一緒で嬉しいけど、私には全く才能なし
 
なんなんだ~!この違いは・・・
 
せれびんホント良かったね☆
おばちゃんはせれびんの大ファンだよ
 
りぼんchanに主役の座を奪われないように
頑張ってね
返信する
Unknown (アスマロP)
2008-12-11 15:51:13
大型犬さんのあの言葉、男だからよく
解ります
でも読んだ瞬間に笑って
しまいました(爆)))))

もし自分だったらやはり同じ事を言いますよ
返信する
素敵☆ (セレブちゃん応援団長)
2008-12-11 15:52:43
おぉぉぉぉ
素敵プレゼントだわぁ~
(≧∇≦)/
セレブちゃん良かったね(*^^)v

返信する
Unknown (サファママ)
2008-12-11 16:19:32
すごいステキなプレゼントの数々
中でも、カレンダーはすごいわん
心がこもってるって、こういうことをいうのね
せれびんちゃんの美しさ、性格のよさがすごく表現されてるカレンダーお写真
ブラとおパンツ、こういうのもなかなかいいわっ
返信する

コメントを投稿

わん用小物・雑貨・おもちゃ」カテゴリの最新記事