せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

良いお年を!

2008年12月31日 | 季節の行事
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます
   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。
   お返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし
   URLのない方、更新をお休み中の方、
   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては
   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします



               


   2008年もあと数時間となりました

  今日は 大晦日です

 


  我が家は 大掃除にも手を付けず

  大掃除完了したのは 7様の 全身と

  管理人の顔だけ

  達には 大晦日など全く関係なく

  この有様です

 


  振り返ってみれば 今年一年、このお方の独り舞台

  なかなか良い仕事をしてくれました

  一時は、このブログの主役の座が変わるのかと

 


  常に行動をともにしてきたお世話役のせれびん

  来年は ちびっと踏ん張らねば

  「りぼんの自己主張」って ブログタイトルになっちゃうよ

 


  しかし、頑張れないからブログで主役なんだわね


  ブログに遊びに来てくだる皆様方。。。

  いつも温かいコメント・応援ポチ

  本当にありがとうございます

  管理人 更新の励みとさせて頂いております

  年末にブログ主人公からご挨拶させて頂きます

 


  本日、ブログに画像出演していない子たちは

  「どじょうすくい」で参加です

               


  皆様、良いお年をお迎えくださいね





   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンスープで塩ちゃんこ | トップ | 一年の締めくくり! »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-31 15:25:08
きゃふさん、せめてblogだけでも
せれびんを主役に~
 
来年もよろしくお願いします
返信する
ありがとう!! (もえ)
2008-12-31 15:48:55
きゃふさん!今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
いつもコメント本当にありがとうございす!!
来年もきゃふさんのブログとっても楽しみにしてますので、宜しくネ!
良いお年をお迎え下さい♪
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2008-12-31 15:52:29
今年はいっぱい仲良くしてくれてありがとう(〃▽〃)
とっても嬉しかったです♪♪
来年もいい年になりますように・・・☆
では今年最後の応援です♪
返信する
良いお年をお迎え下さい・・ (kobakoba)
2008-12-31 16:06:26
いよいよ今日は大晦日・・賑やかにお過ごしの事と思います。今年は楽しいわんちゃんたちとめぐり合うことが出来、とてもラッキーでした。
どうぞご一家、皆様、良いお年をお迎え下さい。そして来年も宜しくお願いします。
それでは・・可愛い天使達にどうぞよろしく!!
返信する
今年一年、 (がら)
2008-12-31 17:46:56
ありがとうございました。

嫌な事があった時や何も考えたくない時に
本当、気持ちを癒していただきました。

主役の子や主役の座を狙っている子、
そしてドジョウすくいをしている面々たち。
みんな大好きです。

来年もまた元気な姿を見せてくださいね♪
返信する
Unknown (tetsurow)
2008-12-31 17:47:46
今年の後半、ほんの最近ではありますが、
きゃふさんとブログを通じてお知り合いになれて、
とっても嬉しく感じております。
7チワワちゃんがこんなに身近な存在に感じられるなんて、
すごく不思議だと思いますが、それこそ
きゃふさんの素晴らしい演出力の賜物ですね。
忙しくて疲れている時にこちらにお邪魔して、
大いに笑い、元気をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

来年もまた、穏やかでやさしいせれびんちゃん、
おてんばで活発なりぼんちゃんを中心に、
楽しい物語を期待しております。
より一層、活発なご交流を賜りますよう、
どうぞよろしくお願い致します!
返信する
今年は・・・ (fellow)
2008-12-31 17:58:33
みんなに、癒してもらったり♪
たくさん笑ったり
今年は、大変お世話になりました。
どうもありがとう♪

素敵な新年をお迎えくださいね♪

まだまだ、おせちの最終です。
今日は、海老のかき揚げで年越しそばを食べました。

そして、来年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (きゅんママ)
2008-12-31 17:59:38
きゃふさぁ~ん&せれびんちゃん達、今年もたっくさん楽しませてくれて、ありがとぅございましたぁ

せれびんちゃん、来年も主役頑張ってねぇ

来年もヨロシクお願いします

お正月・・・ウッシッシィ~
返信する
Unknown (ななもち)
2008-12-31 19:09:59
素敵なブログだなぁから始まって
思い切ってコメントを入れ始めて、
ブログを始めてからコメントを頂いて。。。
楽しい時間をありがとうございました!
今更ですが可愛い7チワちゃんの大ファンです。

来年も、どうぞよろしくお願いします!
返信する
Unknown (小太郎)
2008-12-31 19:34:54
きっちりせれびんの眼にピントがあった写真、とっても気持ちがいいです。
マクロかな…
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
返信する

コメントを投稿

季節の行事」カテゴリの最新記事