せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

テツロウさん、いらっさい♪(((o(*゜▽゜*)o)))

2013年06月30日 | お客さんだぢょ♪







 

  本日のせれぼ地方は

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  新入隊員が入隊したので 3回目のワクチン終了まで

  お泊りもお出かけもなし

  本日も静かに過ごしている犬小屋


  そんな犬小屋に、昨日、お客様が来てくださいました

 


  テツロウさんにも だいぶ慣れて友好的になったまぴ~


  すぐに駆け寄るふらんちゃん

 


  さっとお膝ゲットなあたり様

 


  テツロウさんには、はじめましてな みごとちゃん

 


  ほんとちゃんもみごとちゃんも テツロウさんに なつきまくりでした


  テツロウさんの犬小屋来訪に応えて

  本日は、大好きな犬小屋コロッケタワー

 

  このあと、また追加でタワー組みましたから(*≧∀≦*)


  スペアリブのオーブン焼き

 

  
  犬小屋コロッケと聞いて駆けつけたおねいさんのリクエストで

  冬瓜の煮付け

 


  豚バラ肉と茄子のしぎやき

 


  さぁ、みんなで賑やかに晩御飯をいただきましょう

 


  テツロウさんが着席なさると 駆けつけるパイレーツの面々

 


  かじりつきなセ氏とふらん 

 


  ちゃんと順番におすそわけが振舞われます

  せれびんもちゃんと頂いてますよ

 


  伊豆でご一緒してくれた小太郎さんがブログUPしてくださってます

  こちら 『やわらかい足跡』


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら

  『ほんとに!@おみごと!』



  犬小屋ベーカリーは角食

 

  テツロウさんのおウチにお嫁にゆきました


  こちらは ワンコ様用のパン

 

  ささみ、カロリーカットチーズ・リモナイトフレーク入りで

  今回は 水の代わりにワンコ用のトマトジュースを使って焼きあげました

 


  この1斤で9チワワ、3回食べられます

  とってもおいしそうに食べてくれてますよ


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   昨日は賑やかな食卓だった犬小屋にポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランで(_´Д`)ノ~~オツカレー! | トップ | 食べっぱなしの女王様( ̄▽ ̄;) »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2013-06-30 13:11:48
お出かけは少しの間ムリですもんね~~

tetsurowセンセがいらっしゃって下さって
パイレーツのみんな嬉しいね♪

ご馳走いっぱい!!
山盛りコロッケが再度山盛り追加??
すごい~~!!!
Unknown (ゆうママ)
2013-06-30 13:21:43
tetsurowさん、大人気ですね~♪
羨ましいったらありゃしない(笑)

たくさんのごちそうも・・ご相伴したいわ~♪
Unknown (ロコ母)
2013-06-30 13:34:57
tetsurowさんが遊びにきてくれたんだね~~!!

みんなに大人気だね♪

まぴ~ちゃんの可愛い笑顔!!
私にはまずしてくれない笑顔だわ(笑)

コロッケタワー、すっごいボリューム!!

みんなで楽しいお夕飯になったね(^_-)-☆
Unknown (まゆ)
2013-06-30 15:49:13
コロッケタワー!
旦那さん手作りコロッケ大好きなんですよぉ
でも私いつでも失敗で
爆発して・・・
だから
コロッケはお外で食べていただいてますww
こんなに上手にできたらいいのになぁ
Unknown (ユキノエル)
2013-06-30 15:57:35
しばらくお出かけ&お泊まりができなくても、素敵なお友達がいつでも遊びにきてくれるきゃふさんち☆

みんなで食べる夕食は、人ワンコも賑やかで楽しいでしょうねー(^ ^)

Unknown (ろずまま)
2013-06-30 18:58:14
tetsuro-wさんずるい~!!
コロッケタワー独り占めっ!!

あ。
バニさんや婿ちゃんもいたから
独り占めは無理だな☆ムフフ
Unknown (アシュリのおとん)
2013-06-30 19:45:51
tetsurowさんすごい大人気ですね。羨ましい~!!
ほんとちゃんもみごとちゃんも可愛いお写真撮ってもらったでしょうね。
きゃふさんお出かけしている暇もなく大忙しですね。
犬小屋コロッケタワーすごい~!

誕生日のお祝いのお言葉を頂いて、本当にありがとうございます。
Unknown (笑子)
2013-06-30 20:49:09

こんばんは~
素敵なお客様はtetsurowさん♪
・・・ということは~~

新メンバーたんの撮影会でつね!!!
tetsurowさん、みんなから大モテモテですね~
どんなお写真撮れたのかしら~
想像しただけで、わくわくが止まりません~~ヾ(@^∇^@)ノP
Unknown (わぁみん)
2013-06-30 22:33:23
こんばんは♪
ほんとちゃんとみごとちゃんの写真撮影会ですね~^^
楽しみです!!!

ところで、私、茄子が大好きなので、
いつも 豚バラ肉と茄子のしぎやき おいしそうだなと思って見てます!
ネットでレシピを調べてみたのですが、
やっぱりいちばんきゃふさんのがおいしそうです^^
ぜひぜひレシピ教えてください!!!
テツロウ先生とセシル王子 (丁稚の伸一)
2013-06-30 22:36:11
前回、テツロウ先生が来た時は、セシル王子が居なくて心配したけれど、
今回は無事に先生から、おすそ分けをもらえて良かった。良かった。
やっぱり、食いしん坊なセシル王子でないとね。

コメントを投稿

お客さんだぢょ♪」カテゴリの最新記事