せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

隠れ宿『福蝶』を後に・・・

2010年12月05日 | お出掛け♪
                                  




   

   あたいは、せれびんだぢょ

  お散歩から帰ってきたあたい達・・・

  そろそろ横浜に向かって帰る時間になったぢょ

  隠れ宿『福蝶』の皆さま方ともお別れの時間だぢょ


  女将さんの「もも」ちゃんが、おかーたんにご挨拶したぢょ

 


  お散歩に行ってやっと本調子になった番頭さんの「にも」ちゃん

 



  そして、犬小屋の特攻隊長に引き抜かれそうになった

  仲居さん「める」ちゃん

 


  スタッフの皆さま方とお別れをして・・・

  隠れ宿『福蝶』のオーナー様のご案内で向かったのは

  こちらだぢょ

 


  あたい達チワワは、もちろん車の中でお留守番だたぢょ

 


  おかーたん達がいただいてきたのは 

  こんな豪華なおうどんだったらしいぢょ

 


 


  して・・・バニは・・・

  こ~んなにいただいてきたらしいぢょ

 


  また、おかーたんの「あ、げ、る!」に、はまったらしいぢょ


  して、満腹になったところで(人だけ

  いよいよここで、隠れ宿『福蝶』のオーナー様ともお別れだぢょ

  あたい達は、横浜に向かってしっぱつしんこーしるぢょ

 

  また、すぐに会いに来るぢょっ



  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  熱き2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいちゃんと8ぴきのちわわ達 | トップ | 本州へ! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsurow)
2010-12-05 12:43:25
とっても楽しく充実した四国への旅、
あっという間に過ぎてしまって、
可愛らしいスタッフの皆さんとのお別れも、
さぞや名残惜しかったことでしょうね。
しかしバニさん、うどんを3杯、
おつゆまで残さずに完食とは、
このうどんがいかに美味しかったかを、
素晴らしく物語ってますね~。
返信する
Unknown (ritsu)
2010-12-05 14:40:37
うどん大盛りだわ
それをバニさん三杯も食べたんですか
すごいでごじゃる

そんなにおいしいうどん
私も地元に行って、食べてみたいなぁ

りぼんちゃん
『またたべるでごじゃるか』のお顔
  若く見える!! いつもと顔違うねいい感じ!!
返信する
バニさんの大食い大賞 (丁稚の伸一)
2010-12-05 16:01:59
お腹の出っ張り具合が心配だぢょ。
きっとニックも心配しているぢょ。
それにしても、さすがうどんの本場だけの事はありますね。
ちなみに、オイラは宮うどんを所望です。
返信する
Unknown (小太郎)
2010-12-05 16:11:50
うどん旨かったね~
また食べたいぢょ。
隠れ宿『福蝶』、ほんとに
素敵なお宿でした。
返信する
Unknown (まりおまま)
2010-12-05 17:25:40
短い日数でこんなに盛りだくさんの旅に大拍手です!^^
又食べるでごじゃるか、
の、りぼんしゃんのお言葉に笑っちゃいましたが、
この最後のおうどんも、なんと美味しそうなこと。
バニさんもさぞかしご満足だったのでしょうね、
三杯!ですものね!^^
返信する
Unknown (りとるふっとママ)
2010-12-05 18:04:20
 きゃふさんは いつもエネルギッシュで
羨ましいなぁ~ 無論バニさんも・・・
いつも周りには お友達が わんさか♪~
楽しそうで 美味しそう
 四国満喫の旅も終わりですねぇ
次の計画は 当然立てられてるんでしょう
お疲れ様でした
返信する
Unknown (アスマロP)
2010-12-05 21:12:53
バニさん凄く食欲旺盛ですねぇ

完食した器を見ただけで、何だか自分が食べ過ぎた気分になってしまって胃が、痛くなりました
返信する
Unknown (ちゃいママ)
2010-12-05 21:16:16
隠れ宿『福蝶』ステキなお宿だったみたいですね!
ふくよかで優しい女将さん、
シャイでイケメンの番頭さん、
そして、元気でかわいい仲居さん
私もいつの日か、お泊りさせていただきたいです(*^^*ゞ

うどんもおいしそうですねぇ~
バニさん又『あ・げ・る』の犠牲に?(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ふくちょU。・ェ・)ノ)
2010-12-05 22:02:25
バニがふくよかになりつつある責任は
全て組長にあると声高らかに宣言するふくちょうです

次はどこに行きましょうかね?((ノェ`*)っ))タシタシ
返信する
Unknown (ゆうママ)
2010-12-05 22:05:24
盛りだくさんな1泊2日ですよね~
きゃふさんのバイタリティーは想像がつきますが(苦笑)
それにお供するバニさんの優しさもスゴイ
我が家の旦那様じゃぁ、こうはいかない
とっても羨ましいです♪
が、バニさんおうどん、食べすぎではないかと。。。
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事