せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

おいちゃんと8ぴきのちわわ達

2010年12月04日 | お出掛け♪
                                  




   

   あたいは、せれびんだぢょ

  リードがこんがらかっちゃって 自分の頭の中までこんがらかっちゃってた

  8ぴきのチワワをつれたおいちゃん

  その姿をみかねたお散歩中の方が 救いの手を差し伸べてくれたぢょ

 


  そのお方のお陰さまで・・・

  とりあえず、ふたつのブロックに分かれることができたぢょ

 


  そして、手助けしてくださった方の方は、

  すぐにリードの絡みもほどけてたぢょ

 



  ところが、おいちゃんの方は・・・ 

  相変わらず、こんがらかったままだぢょ

 


  そのうち、また通りかかった綺麗なおねいさんが

  「見ているだけでもイライラするわっ」って怒って

  1チワだけ連れて歩いて行っちゃったぢょ

 

  

  焦ってるおいちゃんは、しゃがみ込んで変な汗かきながら 

  ブチブチゆいながら からみをほどくのに必死になてたぢょ

 


  遠くからみてたら、ひとりあやとりをしているようだたぢょ



  して、試行錯誤の末・・・やっとリードの絡みがとれたぢょ

 


  やっと、おいちゃんがリードの絡みをほどいた時には・・・

  待ちくたびれちゃったチワワちゃんもいたぢょ

 


  おいちゃんは、残された4ぴきを連れて 

  疲れた様子で駐車場に向かって歩いて行ったぢょ





  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  熱き2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

 

     

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩で出逢ったおいちゃん? | トップ | 隠れ宿『福蝶』を後に・・・ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2010-12-04 09:31:18
おはよう~ございます。
バニさん。。。
わかりますけどね~、リードが三つ編み状態になるの。。。
それにしても可愛いチワちゃん’sを
待たせすぎ~~
一人している姿、私も見たかったぁ

ところで『きれいなお姉さん』って。。。
セレブちゃん教えて
まっ、まさか
返信する
Unknown (ふくちょU。・ェ・)ノ)
2010-12-04 09:43:55
作話させたら日本一!
よっくみちょっ!
返信する
Unknown (アスマロP)
2010-12-04 11:38:39
今日は、仕事先を模索中で、多忙に付、ポチクリだけで、失礼します。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2010-12-04 12:37:19
おいちゃんはどこへ行っても大変そうだね(笑)
一人でも言うこと聞いてくれるちわわんはいないのかな?
でも、リードが絡まる大変さはわかるよ。
だって、うちの3チーでも大変だもん。

おいちゃん、通りかかった「綺麗なお姐さん」に感謝しなきゃね!(笑)

昨日はそちらも悪天候で大変だったでしょ?
返信する
リード (あきてぃ)
2010-12-04 13:43:43
大変そうな様子が
分かります!
ホント、絡まると大変ですよぉね・・・。


コメントありがとうございます★
優勝は、旦那の写真とモデル以外に
私の選んだ写真ですね・・・。ヘヘヘ

ポチ
返信する
Unknown (kobakoba)
2010-12-04 13:45:26
こんにちは~!
(*^^;;・・一匹だけでも、リードが絡みつくのに~・・
それはおいちゃん、大変でしたでしょう・・
あやとり””とってもいい形容ですね~!
あせあせ、いらいら、お疲れさま~♪
そこで・・気になる「綺麗なお姉さん」って・・どなたさんかしら?(^^♪・・
返信する
Unknown (ritsu)
2010-12-04 14:56:46
もしかして、通りすがりの美人に
バニさん見とれていて、絡まったのでは???


二人も超美人が通りかかって声掛けられちゃったりしたら
そりゃ、舞い上がっちゃいますよね

バニさんとってもラッキーな一日でしたね
返信する
Unknown (reomama)
2010-12-04 16:44:18
うどんの国のお話し、楽しく読ませてもらいました、ニックちゃんの歯ブラシ争奪戦も可愛かった♪
素敵な運転手さんが2人もいて、いいなあ
でも、この鵜飼いのようなお散歩姿には
大笑いしましたよ♪
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2010-12-04 17:00:57
4チーでも大変なのに、8チーとなると、
本当に絡むことでしょう。
おいちゃん、ご苦労様。
返信する
Unknown (まりおまま)
2010-12-04 17:58:59
手は二本しかないですものねえ。
バニおいちゃん、おつかれさま~
8匹いっぺんなんて想像できないし、
4匹だってねえ。
何せ二匹でも、一匹がジグザグしたら地獄ですもの~><
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事