せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

最終日は雨。゜(゜´Д`゜)゜。

2016年05月30日 | お出掛け♪








  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  ゴールデンウィーク、三泊四日の秘密基地

  最終日は、

 



  帰る前にひとっ走りさせてあげたかったんだけど


  晴れ女のおぃちゃんの力及ばず

  ごめんね。。。





  みんな、がっかり???

 


  よーく見てみると

  雨でも、中で暴れてテンション上がってる方もいるのよ

 


  わらわら沢山で過ごしているから

  雨でも、人もわんこも退屈知らず(*゜▽゜*)

  朝食のヨーグルトカップは、素敵な帽子

 



  土砂降りだったのに

  荷物を運び込む時には、雨も上がってくれました


  せれびん11歳のゴールデンウィーク

  本当に楽しい充実した三泊四日でした

 



  一緒に過ごしてくれた皆様、

  本当にありがとうございました



  秘密基地合宿に参加してくれたお友達

  da da da ☆ DJM


  ちわわ観察日記

  やわらかい足跡


  サリちゃんもゴールデンウィークの様子をUPしてくれてます
  
  こちら a comfortable room*



  今日のひみつ  

 


  みごちゅーとゴムの奪い合い

  どのタイミングでここに参加するか???

  隙を狙ってるこびんちゃんです


  みごちゅーも、良い仕事してくれてます

 

  ひみつの相手に燃えてます



  昨日の晩御飯

  ポークチャップ・海老マヨならぬカジキマヨ

  牛肉牛蒡・白菜の浅漬け

 


  日曜日の夜の食卓

  真田丸見ながら いただきました


 




  ランキングに参加しています

  皆様のポチクリが励みになります

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   最終日の雨は残念だったねって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング  



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の秘密基地(o´Д`)=з | トップ | 当たりそうな気がしてきた!(... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2016-05-30 11:13:04
最終日は雨。
でも3泊、目一杯走り倒したし
みんな満足したでしょうね♪

荷物を運びこむ時は、晴れてくれて
本当にラッキー!!

ひみつちゃん、遊んでくれるお姉さんが
いっぱいで、退屈知らずだね(^^)/

ポークチャップ、洋食屋さんみたい♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-05-30 11:29:03
こんにちは♪
最終日、雨だったのは残念でしたが
室内でも楽しく遊べて良かったです。
楽しい思い出がまたひとつ増えましたね。
ひみつちゃん遊んでもらって
嬉しいでしょうね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-05-30 12:19:42
こんにちは。

最終日の雨、残念でしたね
お部屋の中でも、みんなで過ごしたら
楽しいのかな

ひみつちゃん、みごとちゃんが
いっぱい遊んでくれるから
嬉しいね~♪
返信する
Unknown (笑子)
2016-05-30 13:52:49
GWのお出かけ最終日は
雨だったのですね
かなりの降りでしたね・・・
でも
雨降って地固まるです(^^)v

みごとちゃん、いいお顔してる~
ひみつちゃんのお相手ごくろうさま★です★
返信する
Unknown (vivieve)
2016-05-30 15:44:43
最終日は残念ながら雨だったけど。
みんなと一緒ならね(^^)

3日間走れたから良かったね!
返信する
Unknown (よっちん)
2016-05-30 16:46:14
今日は雨の中
無事に信州から帰宅しました。
紋は疲れ知らずで
家の中で動き回っています(*^_^*)

明日からはいつも通りブログを訪ねます。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (まゆ)
2016-05-30 17:32:23
いっぱい遊んだから
最終日はちょっと休息日だったんだよね
でもお部屋の中でも楽しかったね~
ヨーグルトのカップを舐める権利や
かぶる?w権利を争ってそれはそれで
面白くって楽しかったね

最後の最後まで
笑って楽しい時間でした
本当にありがとうございました
そしていっぱいご馳走様でした(o_ _)o))

み~ちゃん
可愛いね
一緒に遊べて楽しいよね
だってみ~ちゃんも
まだまだお子ちゃまだもね(*´艸`*)

きゃふ飯を見ると
私もがんばろーって思えるわぁ!
こんなに美味しくは作れないけれどねw
返信する
Unknown (コタロー)
2016-05-30 18:32:33
初めてできた、妹だものね♪
みごちゅー、良かったね。
昨日は上田城に行って来たけど
真田丸、見られなかった(^^ゞ
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-05-30 19:27:34
きゃふさんにこんなまとまった雨は珍しいですね。
みごちゅーもひみつちゃんの遊び相手になってくれて、いい関係だなぁ~♪
返信する
雨の日もまた良し。 (丁稚の伸一)
2016-05-30 21:53:51
外で走れないのは残念だけれど雨の日、部屋の中で騒ぐのも楽しいですよね。
それにセシル王子は晴れの日でも外に出ないし、雨が降っても問題ないかな。
ヨーグルトの帽子を被ったニック。口の周りにもヨーグルトが付いているよ。
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事