せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

どよ~ん!

2008年06月09日 | 健康に関すること
遊びに来て下さってありがとうございます。

  初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

  今までのブログは、こちらセレブのぼやき


  ブログランキングに参加しています

  せれびんをポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
     
  

  こちらも ポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
   

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




   管理人です

   頼むからもう少し静かに過ごしておくれ状態のりぼん嬢

   フラン・まぴ~を大型犬が散歩に連れて行こうとしたら

   一緒に行くと大騒ぎ

   こうなることを予想して、管理人が家で一緒にお留守番

   次、管理人が ぴ~ちゃん&あぷちゃんを連れ出す時も同じ

   おまけに、散歩から帰ってきて ヘソ天で寝てるぴ~ちゃんにダイブ

   怒ったぴ~ちゃんと大バトル勃発

   大型犬が仲裁に入る始末

   元気なことは良いことだわ

   しかし、元気すぎるのもどうかと

   



   それに引き換え、このお方。。。

   あまりにも引き篭っているので リビングにつれてきたら

   


   隠れてるとこ 外してみたらこの状態

   



   どよ~んどよ~んどよ~んのオーラのみ


   今朝もキャーリに引き篭り

   


   りぼんは、起き抜けにビスケットも食べて 良いウ○チも

   朝ごはんも完食


   管理人、キッチンに行って 牛肉を茹で、せれびんのところに

   


   管理人のストーカーが駆けつけ

   


   ずるくないですから

   りぼんの分もちゃんとありますからっ

   そこにいていいですからっ



   って、言ったって わざわざキャリーの中に入り込み

   



   一口ずつ、交互に食べていたのに 自分だけみを乗り出し

   キャリーに片肘ついて催促

   


   まるで、机に肘をついて講釈並べてるみたいな仕草

   同じ手術後でも、これだけの違い

   せれびんだけだったら、この様子がすごく痛々しくて

   管理人まで「どよ~ん凹」になっちゃうけど

   りぼんの元気さと明るさに救われている管理人であります


   せれびんのどよ~~~~んは、暫く続きそうです

   昨日から ちょっとウ○チしようと気張っては見るものの

   痛みのせいか、戻ってきてしまいます

   


   たくさんのメッセージありがとうございます



   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


  

   
   

コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたぢょ! | トップ | 昨日より今日、今日より明日! »

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんび)
2008-06-09 13:17:52
りぼんちゃん すごい

せれびんちゃんは よっぽど怖い&痛かったんでしょうね。
痛々しいですね。
☆☆
返信する
Unknown (ぽぽ)
2008-06-09 13:36:51
肘かけてるのって
かわいいですよね
ヽ(*^^*)ノ手術後も
やはり性格によってちがいますよね!
うちもそうでした(ノ*´>ω<)ノ
返信する
こんにちは♪ (fellow)
2008-06-09 13:47:46
多頭飼いだと、避けて通れないのだろうけど。
逆に、何回も遭遇しちゃう訳で。
またまた、その子たちによって本当に術後もさまざまですね・・・
返信する
Unknown (サファママ)
2008-06-09 14:07:45
せれびんちゃん、どよ~んなんだぁ
ちょっと心配だけど、3、4日位したら少しずつ復活してくるよね、きっと。
きっと痛いんだよね。そのうち和らぐと思うから、あとちょっとだよ、せれびんちゃん。
りぼん嬢はまたまたすごいですね。元気なのはいいことです。
返信する
ちと、心配・・・ (がら)
2008-06-09 14:39:31
セレビンどうしちゃったんでしょう。
ショ、ショックだったんですかね・・・

牛肉でも何でも食べれるモノをあげてくださいな。

りぼんちゃんは、元気いっぱいパワーUPですかね。
返信する
Unknown (ハピィぱぱ)
2008-06-09 15:29:41
術後なのにこんなに元気のいいりぼんちゃん。
ホント、救われますね^^
うちのハピィもセレブちゃんと一緒で、
術後はどよ~ん凹とした感じだったので、
きゃふさんの心配なお気持ちが良く分かります。。
そして、やっぱり正しい行為だったのかと悩んでしまいますよね。。

セレブちゃん、早く元気になぁれ^^
返信する
Unknown (lisho)
2008-06-09 15:41:32
回復力早いですね~。
やっぱり若いと違うのかな・・・。
リディーは8歳だから悩みます((+_+))

セレビンも本調子ではないものの、
調子はいいみたいですね。
早く回復しますように♪
返信する
元気が一番 (おんせんおやじ)
2008-06-09 16:10:13
りぼん嬢は元気120%ぐらい元気なんですね。
元気なことは良いことです。
セレビンちゃんも早く元気になぁ~れ!
返信する
すごいご無沙汰で~ス (ゆめ)
2008-06-09 16:16:48
お元気そうで何よりです
なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね
お忙しくされているのかな?
我が家も8頭のちわわんの赤ちゃんがいましたが
昨日東京方面へと巣立っていき
現在は2頭になりました
一気に寂しくなりましたよ~!!!
又遊びにきま~ス
返信する
せれびんちゃん早く元気になれ (ラッキーババ)
2008-06-09 16:18:09
        こんにちわ
せれびんちゃん、まだ本調子じゃないんですね
おかーたんと初めて離れたショックもあるよね
もう、おかーたんも皆も側にいるから
少しずつ元気に回復していこうね
ゆっくりでいいんだよ無理をしないで元気な笑顔を
ババは楽しみまってますよ

りぼんちゃんは手術した思えないぐらい元気ですね
でも回復力が凄いのはババもびっくりです
でも明るいりぼんちゃん
せれびんちゃんを励ましてあげてね
返信する

コメントを投稿

健康に関すること」カテゴリの最新記事