せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

やっと逢えたっ!(((o(*゜▽゜*)o)))

2015年10月25日 | お友達







 

  本日のせれぼ地方は、

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日は、毎月の西のホームグラウンドに民族大移動の日


 


  その移動中往路のSAで、待ってくれたのは?????


  逢いたかったよぉ~~~っ

  先日、めでたく歳のお誕生日を迎えられた『えったん』

 


  事情がある眼を守るゴーグル姿も様になってます

 


  えったんとの出会いがなかったら

  こびんのライバルⅡ一家との出会いもなかったであろう。。。

 

  (全員が、あっち向いてホイ


  そして・・・

  犬小屋ベーカリーなんてものは存在しなかっただろうと思う


  えったんに逢えて

  この腕に抱っこさせてもらえた感動

  トボさんに逢えた嬉しさは、簡単には言葉に表せないの。。。

  だから、また後日


  えったん、トボさん

  お忙しい中、パイレーツ達に逢いに来てくださってありがとうございました!

  一緒に来てくれた、ころららちゃん、まゆさん、旦那さん、お母様

  本当にありがとうございました!

  お母様には、ず~っと、ぴ~ちゃんのお守りまでしていただいて

  本当に感謝、感謝です


  ハイテンションのまま、到着したのはここです

 



  放牧開始

 



  あぷりちゃん、2歳先輩のえったんに逢えて

  本当に良かったね(*゜▽゜*)

 


  みごちゅーとは、12歳違い

 



  同じ干支で一回り違うってことです。。。

  念願かなってえったんに逢えて 

  素晴らしい日になった犬小屋です

 



   ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   えったんに逢えて良かったね!って、応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング

 



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世話が焼ける地球外生物(´ε`;) | トップ | 走りまくりぃ~~~♪=3=3... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2015-10-25 09:42:32
逢いたかったお友達に会えると本当に嬉しいですよね(’-’*)♪

この週末はお天気が良いからたくさんランランして楽しんでくださいね♪♪

うちも、いつかこびんちゃんたちに逢えたらいいなぁ~~~(*≧∀≦*)
Unknown (ゆうママ)
2015-10-25 11:09:55
おはようございます♪
念願かなってよかったですね~
14歳の大先輩、元気なお姿を見れて
抱っこまでできて
きゃふさん、幸せ者~♪
お時間を作って会いに来てくださった
お気持ちも嬉しいですよね♪♪

さ~、お天気も上々!!
みんないっぱい走ってきてね~
Unknown (ロコ母)
2015-10-25 11:22:49
えったんと、トボさんと念願の初対面♪
えったん、ゴーグル姿キマってるね(^^)/

トボさんがいなかったら、きゃふさんこんなに、パンを極めてなかったかもね(*^_^*)

今日もお天気良いでしょう!!
ランラン楽しんでね☆
Unknown (Unknown)
2015-10-25 12:07:11
ずるい~~( `ー´)ノ ジタバタジタバタ
Unknown (チーちゃん)
2015-10-25 14:04:57
こんにちは♪
念願叶って逢えたなんて
最高の週末ですね。
お天気も良いし
みんな楽しんでるかな(*^。^*)
Unknown (よっちん)
2015-10-25 16:35:35
もう10月も最終週ですねぇ。
あっという間に秋が過ぎていく気がします。

そろそろ紅葉をどこに見に行くか
考えないとねぇ。

応援ぽち
Unknown (まゆ)
2015-10-25 16:57:19
↑でジタバタしているのは・・・
本家ライバル1号かしら?w

感動の時間でした!

こちらこそ本当にありがとうございました

母もぴ~ちゃんの鼻提灯がめちゃ可愛くて・・お家に連れて帰りたかったそうですw



Unknown (笑子)
2015-10-25 17:01:13
民族大移動~お疲れ様でした~

ずっとずっと会いたかった
えったんちゃんとご家族にお会いできた
素晴らしい週末ですね(^^)v★☆

えったんちゃん、事情があっての
メガネですけど、めっちゃ素敵!!
Unknown (マイケル神戸)
2015-10-25 17:12:41
きゃふさんの交友関係の広さには驚きます。
いろんな方、いろんなわんこたちとお知り合いですね。
それもきゃふさんのお人柄があるからこそ。
ちわわんに注がれる愛情に感動されるからです。
もちろん、私もその一人です(^^)

さっむいわー
Unknown (あかつき)
2015-10-25 17:50:39
こんにちは(*^_^*)

逢いたかった先輩に
あえて本当によかったですね♪
浜名湖でたくさん楽しい思い出
作ってくださいね♪

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事