せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

秘密基地に来てるぢょ♪(#^.^#)

2015年08月14日 | お出掛け♪







 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  浜名湖に、ご同行してくださった小太郎さんが

  ブログにUPしてくださっています

  是非、見に行ってきてくださいまし

  こちら 『やわらかい足跡』



  犬小屋の夏休みは、秘密基地です

 


  雨予報だったのに お天気に恵まれて

  カッ飛んでるだ~はん

 


  せれびんも、おまぃさんが一緒で楽しそう

 



  ふらんちゃんは、マッチが好きなんですよ

  一緒に併走してます

 



  J様

 



  大阪の

  相変わらず自分でご飯食べなくて

  朝晩、おぃちゃんが食べさせているけど

  自分で食べない以外は いたって普通

 



  秘密基地のパトロールもしっかりこなして

 



  めっちゃ、アクティブなんですよ


  ドヤーーーーっ!o(≧▽≦)┌θ

 



  こんなに元気いっぱいなのに

  なんで自分でごはんを食べないかの???

  犬小屋の七不思議です


  みんな元気に楽しく過ごしてます

  詳細は、後日



  ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ぴ~ちゃん、アクティブだよねって、応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬小屋の夏休みスタート!o(... | トップ | 暑いながらも走れてます(#^.^#) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2015-08-14 11:21:25
みんな秘密基地で、夏休みを満喫ちぅ!!

ぴ~ちゃん今回もアクティブなんだね(^^)/
だけど自分でご飯を食べない・・・ほんと不思議(^^ゞ

今日行けば私も、プチ夏休みなんだ~~♪
返信する
Unknown (あかつき)
2015-08-14 11:21:41
こんにちは(*^_^*)

お天気に恵まれた
秘密基地
みなさんの日ごろの行いの
賜物ですね(*^_^*)
とってもいい笑顔♪
ぴ~ちゃん元気にパトロール

ご飯
どうしてでしょうね。。
返信する
Unknown (tetsurow)
2015-08-14 11:53:01
今年も秘密基地で
楽しい夏合宿ですね~。
DJMの参戦でパイレーツのみんなも
とっても嬉しそうですね。

ぴ~ちゃん、合宿でアクティブに
お庭を駆け回ったら
お腹が空いてみんなと一緒に
ご飯が美味しく食べられるといいですね。
返信する
Unknown (笑子)
2015-08-14 14:55:12
こんにちは(*^_^*)

素敵な秘密基地でお過ごしなのですね
(^^)v

ぴ~ちゃんの元気なお姿見れて嬉しいです(*^_^*)
お天気が外れてよかったですね~
私も今日は牧場で動物さんと戯れてきました★★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-08-14 15:46:34
こんにちは♪
お天気に恵まれて良かったですね。
みんな楽しそう~
ステキな時間をお過ごしくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-08-14 19:09:55
旅行などに行って
雨の天気予報が外れると
思わずガッツポーズが出ますね(*^_^*)

私はけっこう晴天率が高く
ついてるなと思います。

応援ぽち
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-08-14 19:56:55
お天気になって良かったですd(^-^)ネ!
さすがぁ~最強の晴れ女
きゃふさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

DJM君もめっちゃ楽しそうですね(*^▽^*)
せれちゃんも、おまぃさんが一緒で
いつも以上に、良い笑顔ですね=^-^=うふっ♪

ぴ~ちゃん、なんでなのかな???
きゃふさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-08-14 21:29:19
ぴ~ちゃんが元気に楽しんでくれて嬉しいですね(^^)
秘密基地のランが好きなのかな?
せれびんも最高の笑顔で走ってますね♪

窓越しの面々は、元気が良すぎるから待機組かな?(笑)

返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-08-14 22:00:47
ダーク君と一緒のせれびんちゃんは
やさしいお顔になりますね♪
おまいさんが傍にいてくれると
安心するのかな(#^^#)

J様♪両手に花で嬉しそうですね(*^^)v

ぴ~ちゃん♪
ランのパトロールお疲れ様ですm(__)m
おっかさに、ご飯食べさせて貰いたいのかも(≧◇≦)
返信する
Unknown (コタロー)
2015-08-14 22:12:26
J様、嬉しそう♪
行きたかったなぁ。
明日明後日は仕事(^0^;)
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事