せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

『あたり』じゃなくて『はずれ』でした(^^;

2011年08月12日 | にぎやかな日常




                                    


   

  

  本日のせれぼ地方は


  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  犬小屋に 宝くじの大あたりを舞い込ませるように との

  重大な任務を背負わされて 生涯の名を 「あたり」と命名された あたり様


  サマージャンボ&2000万サマーの抽選日には

  化け猫ちゃんが 宝くじを手に持ち  「あたり様、頼むよぉ~~~」って 拝みながら

  何度も あたり様の身体にこすり付けておりました


  しかしながら、結果・・・

  どちらもかすりもせず

 


  がっかりする犬小屋の面々

 


  当たっている方も実際にいらっしゃるというのに・・・

  なぜに 犬小屋に当たらぬっ

 


  この方だけは、動くの嫌いだから ドッグランつきの豪邸に関しちゃどーでも良いらしい

 


  宝くじの当選発表の翌日が トリミングデビューだったあたり様

  サロンのママに
 
  「あたり様のご利益がなかったわ」と きゃふさんが ぼやいたら

  ママが

  「今は、小さいからパワーが足りなかったのよ 大きくなったら当てるパワーがつくのよ

  って、あたり様をなぜながら フォローしておりました


  そういうことは、確かにありますね

  今は、ちっさいから パワーが足りないだけ

  大きくなったら ば~~~んと 大当たりさせるパワーが身に付きます

  だから、がんがん食べて大きくなっておくれ

 


  そして、あたり様パワーだけでなく

 


  そう、あたり様パワーだけでなく 

  ニックのパワーもばんばん出しておくれ

  ニックの最新兵器のパワーはこれです

 


  これで、次のジャンボは バッチリ大当たり

  ・・・な、はず・・・



  おまけ画像の晩御飯

 

  ロースとんかつ・ニラ玉・サラダ・めかぶ



  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  毎日のはげみになりますので
  
  お帰りの際には・・・ぜひっ

  下の二つの画像をクリックして応援してくださいまし


        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

  

       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 






コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後発隊のリーダーに任命? | トップ | 福の神は悪知恵も働く? »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsurow)
2011-08-12 11:27:32
あらら~ サマージャンボ、
ハズレちゃったとは残念無念でしたね~。
でもきっと、あたり様の神パワーは、
年末にもっともっと大きくなって
炸裂するような気がします・・。
さらに強力な新兵器、
ニック福の神パワーが加われば、
まさしく奇跡は起こりますよ~。
Unknown (みどり)
2011-08-12 11:29:16
あぁ~そうですよね。あたりちゃんは、
まだ幼少だからパワーがたりないん
ですね。ママさんなんて賢明なお方
でしょう。なかなか、そんなフォローは
できるものではありません。うなずいて
しましましたよ、ワタクシ。笑
しかし・・お向かいの豪邸が売りに出て
いますよ~たったの5千万円です。いかが?
Unknown (笑子)
2011-08-12 12:18:06
こんにちは~☆
ちょびっとパワー不足で今回は残念でしたね~☆
これからガンガンにパワーを蓄えて、いつの日にか
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★大当り★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
なりますように。。。
ニックちゃんの福の神!!
これはご利益ありそうです☆
めちゃんこ可愛い゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
福の神なのに・・・ (ayumi)
2011-08-12 12:20:20
http://www.r-mediashop.com/shopdetail/005001000198/

どうしても「陳 健一」が思い浮かぶ・・・(爆)

それで餃子を焼いて^^

宝くじ・・・
数年前に当たった最高は¥50,000。

それから買わなくなってるから
ウチもまた買い始めようかな(悩)
おお、スキンが変わった^^ (理彩也)
2011-08-12 13:55:09
きゃふさん、こんにちは^^
宝くじは残念だったけれど、また、次があるさ!!!
その時はあたり様も大きくなってパワーも出るかも・・・よ?
その時は大化けして一等賞~~~ なんてね^^
あ、パワーが炸裂したら前後賞も併せてゲットかも? すげー \(^0^)/
福の神様、よろしくね^^ (-人-) ぱんぱん
ポチポチッ☆彡☆
Unknown (アスマロP)
2011-08-12 14:22:21
あたり様の顔が本当に申し訳ない顔そのもの
ですね~

セシル君が言ってるのがご最もかもね~

次回の宝くじに乞うご期待だね。
Unknown (スムチー母)
2011-08-12 14:28:00
パワー不足でしたかぁ!
残念っ!
だけどあたり様が大きくなった暁には~o(〃^▽^〃)o
ラン付きの豪邸はもうちょい先だね~♪
セシル君はラン付きのお家になったらランで日向ぼっこするといいょ♡
普通のランで日向ぼっこすると他の子に踏んづけられるけどお家のランならokだもんねー♪
Unknown (kobakoba)
2011-08-12 14:34:24
こんにちは~!
(*^^;;・・今日も笑いの1ページをありがとう~♪・・
おかしゃんは、あの手、この手で、押してくるから、
あたりさまも、ニックさまも、責任重大だわね~
でも、今年の年末ジャンボまでには、あたりさまもパワーを付けて、
ニックちゃんの福の神パワーも一緒になって、きっとおかしゃんを喜ばせてくれると思うわ~^^
おばちゃんも、一生懸命、応援してますからね~(^^♪
Unknown (SULLIVAN)
2011-08-12 14:40:01
我が家も全部はずれでしたー;涙
あたり様をもっとなでなでしとけばっ…って思ってたけど
そうか、おチビ過ぎてパワーが足りなかったんだ☆笑
大きく大きくなってすんごいパワーお願いします!!笑

ニックちゃん福の神様、ご利益ありそう♪
次回どうかお願いしまっす!!なむなむ(拝)
Unknown (bebimama)
2011-08-12 15:45:55
夜勤でーす

コメントを投稿

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事