せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

大晦日の宴♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016年01月16日 | お出掛け♪








 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  大晦日の晩御飯

  秘密基地に行って、ササッと作った

  牡蠣のオイル漬け・こ付昆布

 


  焼きしゃぶ・ハム・地場のお刺身

 


  やわらか鶏ささみは、食べませんよ



  こたペンちゃんも一緒に

  過ぎ行く2015年に感謝しながら 乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

 



  その横で、舞い上がるこびんちゃん達

 



  この期待に満ち溢れる眼差しは なんざんしょ(*≧∀≦*)

 



  本当に楽しいこびんちゃんです

 



  大晦日の夜は 年越しそばも作りました

  その様子はこちら 『やわらかい足跡』



  穏やかで、楽しい大晦日の夜でした


     続く



  伊豆のお出かけは、先にこっちで確認しといてくだされ  姫たま日記


  昨日の晩御飯

  は・・・都合上、今日は  「こびんの内緒話」 にUPします


  犬小屋ベーカリーは、ハムチーズマヨぱん

 


  これなら、おぃちゃんも食べられますから

 




  ランキングに参加しています

  皆様のポチクリが励みになります

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   除夜の鐘を聞く前に寝ちまったおぃちゃんに、応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『集合!』の一声(#^.^#) | トップ | 元旦のお客様O(≧▽≦)O »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-01-16 11:30:29
こんにちは。

大晦日、出先でささっと作ったのが
我が家ではおっされ~なご馳走ですよ(苦笑)

お料理上手って、いいわね~♪
私もご相伴に預かりたい
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-16 11:41:55
こんにちは~
これをササッと作るきゃふさんがスゴイです(^^)v

こびんちゃんは本当に
芸達者ですね~~
可愛くて♪笑顔の伝道師ワンね(^^)v☆☆
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-01-16 11:44:43
2015年は、きゃふさんとの出会いもあったし、私にとって思い出深い1年になりました!
こびんちゃんは、みんなのオモチャだね(笑)
返信する
Unknown (tetsurow)
2016-01-16 13:21:09
忙しい大晦日の夜に
出先なのにささっと
お洒落なディーナーを
用意しちゃうきゃふさん、
さすがです。

いつも元気で愉快な
こびんちゃんの周りには
笑顔が絶えませんね。
返信する
Unknown (まゆ)
2016-01-16 14:14:52
秘密基地のキッチンは
おされ過ぎて使うのが大変なのに
魔法のようにお料理を次から次へと作る
きゃふさんは魔女みたいです(*´艸`*)

そうそう
こんなお惣菜パン
我が家の旦那さんも大好きです
返信する
Unknown (あかつき)
2016-01-16 16:11:00
こんにちは(*^_^*)

きゃふさんの
おうちは魔法の
おうちみたいです
おいしそうなお料理がたくさん(*^_^*)

うちも同じおやつがあったりします☆

パンとってもおいしそう
何個でもいけそうな感じです

返信する
Unknown (トボ)
2016-01-16 18:44:54
お笑い担当のこびんちゃん、風呂敷まとった姿も可愛いです~
ハムチーズマヨ・・・絶対のおいしさですよね~
私がこれを食べてたら、薬が増えてしまいそうです(´・ω・`)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-16 19:42:20
こんばんは♪
美味しそうなお料理がいっぱい~
可愛いワンズに囲まれながら
楽しい年越しでしたね(*^_^*)
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-01-16 19:44:06
ハムチーズマヨパン大好物です♪

こびんちゃん。真知子巻きお洒落だね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-01-16 20:06:58
お出かけ先でも、牡蠣のオイル漬けって
ササッと作れるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかもおいしそうですよね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

キラッキラ瞳を輝かせてるこびんちゃん
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
風呂敷も、オサレに着こなし?
被りこなしてますね=^-^=うふっ♪

  
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事