せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ほんとちゃんも走ったぢょ!(@_@;)

2013年10月14日 | ほんと@みごと






 

  本日のせれぼがいる地方は 





  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  
  連休なので思いっきり走らせていただいて

  みんな上機嫌だぢょ

 


 
  今まで ランでも

  地球のにほいしか嗅いでいなかったほんとちゃん

 



  その ほんとちゃんが

  ランで歩いたと思ったらっ

 



  楽しそうに走り出して

 



  
  おかーたんが

  「ほんちゅー、おいでっ

  って、でっかい声でおっさったら

  いきなし

  全速力で走り出したぢょ

 


  今まで ランのオブジェみたいだったほんとちゃんが

  いきなしランで走るようになって

 



  ほんとちゃんも

  ついに目覚めたらしいぢょ

 

 

  詳細は、また後日


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   野生児になったほんとちゃんに驚きのポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走りに来てまぁ~すヾ(@⌒ー⌒... | トップ | 走り倒した三連休(*^o^*) »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViVi&eve)
2013-10-14 09:12:45
おっ!
ついにほんとちゃんも~!!

嬉しい瞬間ですね(*^_^*)
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2013-10-14 09:19:24
おお、ほんとちゃんも目覚めたのね^^
せれびんちゃんも優しい眼差しで見ているから
大いに走りましょうね♪
みんなとランランするのは楽しいもの^^ ヽ(^0^* ファイト☆
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-10-14 09:33:07
ほんとちゃんラの面白さがわかったようですね!
みんな楽しそうに走っているをみて自分もって思ったのかな。
せれちゃんと並んで走ったらめちゃ可愛いでしょうね。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2013-10-14 10:53:26
きゃふさん。こんにちは!
ほんとちゃんもランの楽しさに目覚めたようですね(^^)
歩き方が可愛くもあり、楽しそうで、ルンルンって感じです。
ちょっとお休みがあれば、いつもランに連れて行ってもらえる11チワちゃんは幸せなわんこです♪
返信する
Unknown (「せ」)
2013-10-14 10:56:11
をー

うちのは
家んなか専門なんで
ドックラン

はしらせたいな(。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-10-14 11:05:16
ほんちゅー、ついに目覚めたね!!

やっぱり犬小屋の子だよね(^^)/

今日も良いお天気だから、ランラン楽しんでね~~♪

バニさん、帰り運転気を付けてね(^_-)-☆
返信する
Unknown (まゆ)
2013-10-14 11:45:55
クララが立ったぐらいに嬉しい
ほんとちゃんが走った~ですね^^

またランに行く楽しみが増えましたね

今日お帰りなのですね
お気をつけて
我が家は渋滞の時は厚木で高速を降りて高速をあきらめますよw
大和トンネルが怖いのでww
返信する
Unknown (ゆうママ)
2013-10-14 12:13:02
可愛い~♪
やっとランは、走るところ!!って(笑)
おかしゃんに呼ばれたら
走らないわけにいかないよね~。
み~んないっぱい走ってね♪♪
あっ、セシル王子も。。よろしくです(苦笑)
返信する
Unknown (トボ)
2013-10-14 19:06:18
とうとうほんとちゃんも仲間入りかー
覚えちゃったら、もう次からはかっ飛ぶね。

渋滞大丈夫だったかしら~?
返信する
Unknown (笑子)
2013-10-14 19:30:24
こんばんは~

ほんとちゃんが!!ほんとに目覚めたのでしゅね~♪

走り始めのところのおさしんの可愛いこと!!
今回のお出かけが、ほんとちゃんの
記念日になりましたね☆

皆とランラン走る楽しさ♪目覚めてオメデトー!!☆★PP
返信する

コメントを投稿

ほんと@みごと」カテゴリの最新記事