せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ご報告とお願い事。。。

2018年02月13日 | セシル








 

  本日の犬小屋地方は 



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  犬小屋の長男セシル

 



 


  2003年7月14日にこの世に生まれ

  14歳7ヶ月


  誕生から5328日目の本日、午前4時半に

  私の横で、静かに息を引き取りました。。。


 



  今の犬小屋があるのは

  セシルとの出逢いがあったからにほかなりません


  大らかで、穏やかで、人懐っこい性格は


  チワワの『チ』の字も知らない私たち家族を

  チワワの魅力に、どっぷりと引き込み、、、

  大人所帯で、自分勝手で不規則な生活をしていた私たちの生活まで変えたセシル

  


  いろいろいたずらもしたけど、この愛嬌たっぷりな性格は

  本当に可愛くて、愛おしい存在でした

 







  セシルが生きてくれた14年7ヶ月は

  私たちにとって、感謝の年月であります。。。


  闘病のことは、毎日、記録してありますので

  後日、報告の形で公開致します



  皆様からのお悔やみのお気持ちは、

  どなた様からもご遠慮させていただきたく

  どうぞよろしくお願い致します



  ただひとつ、お願い事がございます


  短い期間ではありましたが、闘病中は、私と密に時間を過ごせたので


  早々ですが、今日の午後出発の

  「空行き遠足」のバスに乗車いたします


  午後1時ころには、みんなのところに昇っていくと思いますので


  ハマの犬小屋地方に向かって

  手を振ってやってくださいください。。。


  それが私たち家族とセシルの最後のお願いであります




  セ氏に元気玉を送ってくださた皆様

  ご心配のメッセージを下さった皆様

  そして、生前、セシルに関わってくださった皆様



  本当にありがとうございました




  心から感謝の気持ちを込めて

  セシルを見送ってまいります。。。。





  




  

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴ~ちゃんが本気出しました(... | トップ | ハンドルネームは失ったけれ... »

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまゆこ)
2018-02-13 10:22:26
セシルくん、今日は調子はどうかな・・・
穏やかにみんなと一緒に過ごせてるかな・・・と
毎日気がかりでセシルくんのことばっかり
考えてました。
とってもとっても残念ですが、最期はきゃふさんのそばで
きっと安らかに旅立ったのだろうと思い、
午後1時に私もセシルくんをお見送り
させていただきますね。
優しい性格そのまんまのやわらかいセシルくんのお顔がとっても好きでした。
セシルくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、大変な中でもこうして私たちに
ご報告をしてくださって・・・
きゃふさん本当にありがとうございます。
セシルさん。またね。 (せれぼのみんなが大好きです!)
2018-02-13 10:37:32
セシルさん
お空の遠足は、愉しいよ。
だって、『ほんとちゃん』『ふらんちゃん』
『あぷちゃん』其から『だっくん』たち
お友達が皆、居るから。
セシルさんはいままでどおり『犬小屋』の
『セ氏翁』で、まったりゆったりね。
また、明日ね。
『せれびんのぼやき』&『こびんの内緒話』で、
逢おうね。
じゃあ、またね。
Unknown (UNOパパ)
2018-02-13 10:41:07
セシルくん、安らかな最期だったのですね。
今日の午後初バスで遠足に行かれるとのこと。あちらで
安心してゆっくり過ごせます様に。あちらで待ってくれている
みんなも温かく迎えてくれますね、きっと。

一度犬小屋に伺ったとき、一番歓迎してくれたセシルくんの
「遊んで!」って顔、今でも覚えてます。ほんの数回でしたが
セシルくんの人生において時間を共有できたことを嬉しく思い
ます。

ありがとう、セシルくん。

UNOパパ
Unknown (イチローママ)
2018-02-13 10:52:59
セシルくん 安らかな最期だったんですね

みんな 向こうで待っていますよ~

犬小屋に向かって大きく手を
振るからね…見ててね

Unknown (小春母)
2018-02-13 10:59:16
おはようございます。

セシルくん、一番大好きなきゃふさんのそばで
最後を迎えられたのですね...

今日は久しぶりに富士山が見えます。午後一時にこちらから
お見送りさせていただきます。

セシルくんのご冥福をお祈り申し上げます。
Unknown (はな)
2018-02-13 11:05:43
セシル君、お疲れさま・・・
唯一の男子で、控えめなセ氏君。
幸せな犬生活でしたね。
優しいセ氏君のこと大好きでした。

おかさんに看取られて良かったね。

可愛い犬小屋生活を見せてくれて
ありがとう。
セ氏君のおかげで他の可愛い皆のこと
楽しみにこちらから見れたんですね。
本当にありがとう。

セシル君のご冥福をお祈りします。
1時ごろ手を振ります。
Unknown (わんずまま)
2018-02-13 11:53:00
何だか信じられない思いです。明日のブログで「セ氏翁は・・・」って出てきそうな気がして・・・
でも、きゃふさんに見守られて穏やかに旅立てたのなら、それが一番ですね・・・
きりっとしたお顔と穏やかで優しく妹たちを見守るセシル君がとても好きでした。
最後まで自分らしく紳士で、妹思いで、きゃふお母さんとバニお父さんが大好きで、そしてみんなからいっぱい愛されたセシル君、これからはほんとちゃん、ふらんちゃん、あぷりちゃんたちともう痛くも苦しくもないところからみんなを見守ってください。
今までいっぱい楽しませてくれて本当にありがとう。ずっと忘れません。
午後1時、お見送りします・・・
Unknown (ごんだいママ)
2018-02-13 11:54:30
セシルさん おかさんの横で安らかな最期を迎えられたのですね。
犬小屋女子を大きな心で包んでいた
セシルさん。
そのやさしいまなざし忘れません。

セシルさんのご冥福を心からお祈りします。
1時 お空にむかってセシルさんを想いますね。
Unknown (まゆ)
2018-02-13 12:04:03
王子ありがとう
大好きだったよ
お空見上げるからね
Unknown (りんひなゆず)
2018-02-13 12:22:44
ここね、ちょっと吹雪で見通しよくないけど
遠い街からだけど
いっぱい手を振るからね!
いっぱい、いっぱい、手を振るからね!

コメントを投稿

セシル」カテゴリの最新記事