せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

異母三姉妹♪

2011年10月23日 | お友達




                                    


   

  

  本日のせれぼ地方は、ときどき

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  『ryonouskeさん』が、いぢわるまぴ~のお写真をUPしてくださっています

  ぜひ見に行ってきてください  『おすまし姿のまぴ~ちゃん☆』


  本日の「せれぼ」は、『ろずままたん』のお写真を拝借して

  お届けいたします


  今回のBBQで揃った『あんじぇっ子』異母三姉妹

  三姉妹のパパさんは、JKCCHのパーフェクト君

 


  左からショコびんゆずびんあたり様の順でございます


  混じるとこんなカンジ

 


  あたり様は、わかるけど

  ショコびんとゆずびんが似ていて見分けがつかない

  という声が こっそりとあちこちから上がりましたので わかるように

 


  きゃふさんは、もちろんわかりますよ

  そっくりに見えても やっぱり違った個性があるんですよ

  口元が あたり様と一緒なショコびん

  
  ゆずびんは

 


  このオメメが こびんにそっくりなんです

 


  ショコびんは 空港にお迎えにも同行させていただいたし

  伊豆で あたり様とプロレスだの柔道などをこなしております


  一方、ゆずびんは 犬小屋に何度も来ているので

  あたり様以外の 7おねぃ様方の扱いを完璧に学習済みであります

  BBQでもこの状態で この中に入っていきます

 


  犬小屋に来ると ママの腕からすぐさま離れ

  おねぃ様方に 尻尾ふりふり 匍匐前進で仲間に入る度胸バツグン

  その後は、こうやって遊び始めます

  動画でご覧くださいまし


ゆず・あたり・こびん



ゆずとあたり



  ショコびん・・・

 

  
  感心しているバヤイじゃないですよ

  来月は、あ~たもこの中で寝起きを共にしなければなりませんからね


  11月には、また大イベントが控えている犬小屋でございます



  晴海BBQに参加なさってくださった方が ブログUPして下さっています

  ぜひ、見に行ってきてくださいまし

  『やわらかい足跡』

  『姫たま日記』

  『PlumeriaDogs』

  『KOTARO日記』

  『loveryワン♪』

  『はじめの一歩』




  おまけ画像の晩御飯

 

  ちわわんsのために豆腐ハンバーグ作ったから 人も豆腐ハンバーグ・かぼちゃのチーズ焼き他


  ちわわんsの豆腐ハンバーグの様子は 明日


  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  ランキングに参加しております

  下の二つの画像をクリックして応援してくださいまし


        
    こちらは、            こちらは、
    チワワブログランキング    人気ブログランキング


  

       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 



   

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『またね♪』 | トップ | あたり様、初豆腐ハンバーグ... »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2011-10-23 11:28:53
おめめに特徴があるのかしら?
3チワみんな可愛らしくて誘拐したく
なるかも。公園でも人気者だったでしょうね。
応援★
返信する
Unknown (tetsurow)
2011-10-23 12:53:28
ホント、異母三姉妹、
特にショコびんちゃんとゆずちゃんは、
写真では見分けがつかないほど
ソックリですよね~。
でも実際に会ってみると、
それぞれ個性がしっかりあって、
ハッキリ区別ができちゃうのが楽しいですね。

ゆずちゃん、犬小屋は従姉妹たちとたっぷり遊べる
楽しい親戚のお家って感じでしょうか。
ブンブン元気に振り回すシッポが、
その楽しさを物語ってますね。
返信する
おすまし姿の (丁稚の伸一)
2011-10-23 13:14:23
まぴ~ちゃん。とても、いじわるまぴ~軍曹には見えないです。
お見舞い写真かと、思ってしまいました。
ゆずびん・ショコびん・あたり様のトリオ。子犬独特の仕草がかわいい~。
いつまでも、子犬のままでいてくれるといいなぁ。
返信する
↑上のコメント一部訂正 (丁稚の伸一)
2011-10-23 13:15:46
お見舞い写真ではなく、【お見合い】写真です。すみません。
返信する
Unknown (kobakoba)
2011-10-23 14:15:47
こんにちは~!
ショコびんちゃん、ゆずびんちゃん、本当にソックリさんですね~!
こうしてお写真で見比べていれば、何となく分かりますが、動いていたら~・・
でも、こびんちゃん、あたりさまは、私でも、分かりますから、
会っていたら、お顔も分かるようになるでしょうね!
みんな、かわいいわね!器量良しね~
異母三姉妹””仲が良くって、素敵なことね!
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2011-10-23 16:04:51
可愛い~(*^^*)
やっぱり、似てますねん♪

あぁ~…残念(;>_<;)
ベイクオ行きたかったぁ~
返信する
Unknown (せつ)
2011-10-23 16:16:59
異母姉妹、こうやって遊べて
嬉しいね!!!
ショコびんとゆずちゃん、本当良く似てるもんねー!
これからも一緒に成長を見れるだろうから
本当有難いね!
返信する
Unknown (アーサー☆)
2011-10-23 16:50:06
とくにショコびんとゆずちゃんそっくりですね。
3人とも仲良く遊んでますね♪
ほーんときゃわいいo(^▽^)o
チータンもビビりん坊を克服して、お友達と遊べる様にならないかな…。
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2011-10-23 16:59:14
ショコびんちゃん、ゆずびんちゃんホンマそっくりですね。
しかも仲良くて楽しそうにしていますね。

豆腐ハンバーグうまそう~!上に乗ってるのは大根おろしですね。
めっちゃあいますね~~(笑)
返信する
Unknown (awa)
2011-10-23 17:33:14
しゅみませ~ん(ToT)/~~~わかりませ~ん(ToT)/~~~
でも、可愛いで~すヽ(^o^)丿

あたり様、まっけていませんねぇ~(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事