せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

夏休み♪『賑やかな夜(^_^;)』編

2014年08月26日 | お出掛け♪





 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  さぁ、伊豆高原の夜

  最年少のお二方の準備体操から

 


  お互いにヒップアタック

 


  さぁ、始まりました

 



  不思議なもので 年が近い者同士???

  わかるらしく、必ず始まるわけです


  そこに、入りたくても入り込めないこびんちゃん

 



  けど・・・

  ここに入りたくてウズウズしていた永遠のライバルが

  動きをみせてきました

 
 



  ここで、こびんちゃんも勢い付いた!

 


  この大騒ぎの中・・・

  飲み続けるおぃちゃん達

  人もワンコも楽しい夜が更けていくのでございます



                続く



  伊豆でご一緒してくれたのは

  『姫たま日記』

  『da da da ☆ DJM 』 



  昨日の晩御飯

  忙しいからワンプレートでステーキライス

 

  塩昆布バターライスを添えてあります


  副菜

 


  簡単な晩御飯だけど 犬小屋でいただくのが一番!

 


  犬小屋ベーカリーも時間短縮で

  チョコチップ入りのホットケーキ

 

  180℃のオーブンで20分焼いただけです



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   賑やかな夜だよねぇ~って応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 


  
  

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み♪『人もワンコも晩ご飯... | トップ | 夏休み♪『人もワンコも朝ご飯... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-08-26 11:02:05
歳が近い子同士で遊ぶ・・・って不思議だよね!!

何が基準なのか知りたいな!!

参戦したくて、うずうずしてたこびたんと、とこちんも加わって、楽しそう♪

こんな楽しげな様子見ながら飲むのも、最高だよね(^_-)-☆

ステーキライス、めっちゃ美味しそう!!

忙しくってもこれだけの食卓、毎度ながら、すげ~っす(^^)/
返信する
Unknown (ゆうママ)
2014-08-26 12:11:05
家はね、兄妹同士で戦い(笑)が始まるの
兄妹じゃないと、仲間に入れないんだよ!!
不思議でしょう。
天がいないから光は遊ぶ相手がいなくって
ちょっと切ない光景になるんだけどね。

賑やかな夜。。。飲んでましたか~(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2014-08-26 12:11:15
こんにちは

やっぱり同じくらいの年齢の子とあそぶのですね!
なんとなく解るのかな~~“若さ”とか(笑)

テンションの高さが同じ感じとか。。。ね

シニア世代はどこか落ち着いているんでしょうね~うふふ

無邪気に遊ぶ子達を眺めながらのお酒タイムも楽しいものなんだろうな~って思います☆☆
返信する
Unknown (tetsurow)
2014-08-26 12:58:34
みごとちゃんとココアたん、
こびんちゃんととこちん、
ホント、同じ年頃の子とは、
不思議と波長が合うのでしょうね~。

ドタバタと賑やかな横で微笑みながら
まったりお酒を呑むのも、
幸せなひとときですね。
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-08-26 13:51:38
こんにちは!
敦賀気比、応援してくださってありがとうございました!
そりゃ、バニさんからしたら、なぜ??ですよね^ ^

みごちゅーとココアちゃん、ちゃんと対戦相手を分かってますよね(^ ^)
ワンコってすごいなって改めて実感!

ウズウズしていたこびんちゃんに、とこちんが入ってドッタンバッタン(((o(*゜▽゜*)o)))

激しくやってても、手加減はちゃんとしてる!ここもワンコってすごいなと思うポイントです^ ^

こんな微笑ましい光景を眺めながらのお酒は、美味しいでしょうね(^ ^)
返信する
Unknown (まゆ)
2014-08-26 14:24:35
パイレーツ対ひもの
でも同じお里の
レディーだわぁw

じゃれあって
とっても楽しいのでしょうね~
それをつまみに美味しいお酒になりますねw

我が家もワンプレートステーキでした
でも我が家、本当にワンプレートでw
きゃふさんみたいに
他のおかずはありませんでしたよ><
忙しくってもちゃんと作ってあげるきゃふさんは偉いなぁ!
返信する
Unknown (おやごころ)
2014-08-26 15:36:20
若いってそれだけで楽しそうでいいですね~
こびんちゃんも参戦できてよかったね!
人もワンコもお布団のお部屋だと
修学旅行みたいに盛り上がりそうですね(´∀`*)

ワンプレートのステーキライスが美味しそうで
今思わずお腹が鳴っちゃいました(笑)
うちだったらこの豪華なワンプレートだったら一皿で終わりですが
ちゃんと副菜がしかも2皿も用意されてるのがすごいw(゜o゜)w
返信する
Unknown (ritsu)
2014-08-26 19:29:20
中学時代の修学旅行みたい
お布団の上でドタンバタン
楽しいよね
みんな幸せ
みてる私もハッピー

チョコチップいりホツトケーキ
たべたい~☆彡
返信する
Unknown (よっちん)
2014-08-26 20:07:18
歳が近い者同士で遊ぶって
人間と同じなんですねぇ。

なんだか不思議ですが
犬にはわかるんでしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-08-26 21:28:41
ココアたんとみごちゅー、ブルンブルン
準備体操にも、力が入ってますねo(*^▽^*)oあはっ♪

入りたくても入れないこびんちゃんにも
とんとこちんがお相手を?=^-^=うふっ♪
どっちも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

見てるだけでも、楽しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事