せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

BBQのお楽しみ♪

2010年12月12日 | お出掛け♪

                                  




   

   あたいは、せれびんだぢょ

  あたい達が、一番お楽しみにしているお肉が焼かれ始めたぢょ

 

  いつもおしとやかなあぷりちゃんがちびっとおかしくなってるぢょ


  あたい達の目は・・・

  網の上の牛肉に釘付けだぢょ

 



  焼き立ては熱いから、ちゃんと冷ましていただくぢょ

 



  冷めた牛肉を順番にいただくぢょ

 


  ぴ~ちゃんも、大喜びだぢょ

 



  あたいも、いただいたぢょ

  とっても、おいしかったぢょ

 

 

  お楽しみのお肉をいただいたから、つぎはお散歩だぢょ

 



  したけど、お一方だけ・・・

  お肉のところから離れないしとがいたぢょ

 


  ニックしゃんだけ、お散歩どころじゃないらしいぢょ


  こりは、なかなか手ごわいぢょ



  続きは、また明日


  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  熱き2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

 



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴海BBQ | トップ | 晴海をお散歩♪ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2010-12-12 12:46:21
昨日はごちそうさまでした。
あらためて、旨いなぁと思える写真使いで
ごぢゃる。
さぁ、カレンダー作んなきゃ♪
返信する
Unknown (hagetaka)
2010-12-12 13:47:28
日本酒、旨かったじょ!!
料理、たくさん食べたじょ!!
お写真、いっぱい撮ったじょ!!

でも・・・・
ピン甘写真大量生産しちゃったじょ
返信する
Unknown (一郎ママ)
2010-12-12 15:14:33
はじめまして…アンジェリーカさんのところから入って来ました。
我が家の次男一郎とりぼんちゃんのお父さんが
同じ事を知りのぞかせて頂いたら
びっくり…そっくりです。
性格は、超が付くほどおとなしく
吠えたことのないやさしい子です。
パピヨンのお兄ちゃんとチワワの妹に囲まれて生活してます。
これからも楽しみに遊びにきます。
返信する
せれびんの幸せそうな顔を (丁稚の伸一)
2010-12-12 16:13:13
観ているだけで、自分も幸せな気分になります。
ちゃんと、牛さんにお礼を言おうね。せれびん。
ニックは、やはり少し食べただけでは、満足できないみたい。
でも、そこがニック・ウリボンヌ・石塚の魅力なんだよね。
返信する
Unknown (まりおまま)
2010-12-12 16:18:43
お肉の魅力は相当ですね、
ほんと、あぷり姫が・・・・@@
でも、みんな幸せそうな顔でこちらまで楽しくなってしまったわ^^
ニックしゃん、早く離れるでごじゃるよッ(笑)
返信する
Unknown (マリア)
2010-12-12 17:04:56
きゃふさん こんにちは~^^

もう~~みんないいお顔してますね~~!
最高です!
こちらまで、しあわせなきもちになれます。

美味しいものを頂くって 本当に嬉しいものですよね~~☆彡

あっ!このあとのにっくちゃん どうなるか楽しみです~^^
返信する
お肉 (UNOパパ)
2010-12-12 17:25:27
お肉があると、みんなの目の色が
違いますね(* ̄m ̄) ププッ。あぷり
嬢は上品に召し上がったのですね(^^)。

りぼしゃんの食いつき様は流石といい
ましょうか…(^^;。ほっといたら人が
食べてる横に張り付いてそうですね
(* ̄m ̄) ププッ。ウチも良く足元に
NOAHが張り付いてますからねえ( ̄ω ̄;。

UNOパパ
返信する
チワの個性 (シュウ)
2010-12-12 17:35:48
せれびんも 食い意地 はるんだなーって思いました(笑)

チワにとっても楽しいイベントって感じがして、みんなハッピー☆^^
返信する
Unknown (アスマロP)
2010-12-12 17:58:09
今年BBQに参加されたの一番多かったように思いますが
いいな~羨ましい限りです

やはりお肉ともなると皆舌を出して凄く欲しそうにして待ってる顔は、真剣ですね
返信する
お肉 (あきてぃ)
2010-12-12 18:09:19
みんなの視線が凄く
熱いですね!
よだれが・・・。
KiKiもすぐに出ちゃいます。笑

コメントありがとうございます★
はい、4年連続って嬉しいです。
次回は、きゃふさんも応募して
みて下さいね!

2ポチ
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事