せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

晴海をお散歩♪

2010年12月13日 | お出掛け♪
                                  




   

   あたいは、せれびんだぢょ

  BBQでお肉をいただいて 次はお散歩に行くぢょ

  って、思ったけど BBQコンロから離れないりぼしゃん

  おかーたんが

  「お散歩から帰ってきたら またお肉を進呈するから

  って、お約束したぢょ

 


  これでやっと、お散歩にしっぱつ進行なすのおしんこーだぢょ

  横には、フジテレビがみえるぢょ

 


  みんな楽しそうに歩いているぢょ

 



  お肉から離れなかったりぼしゃんは???

 



  結構、張り切ってるぢょ

 


  単純明快な性格だぢょ


  して、景色の良いところで集合写真を撮ることになたぢょ

 



  あたいは、例の香水にむちうになりつつあったぢょ

  おかーたんに

  「せれっ!」って 一喝されて

  我に返ったぢょ


  して、おかーたんが怪しい人になって

  あたい達の視線を集めて 小太郎さんがパシャ

 



  集合写真も撮れたから またBBQ会場へ戻るぢょ

 



  これから、もっとエネルーギー消費させられることも知らず

  意気揚々と歩くニックしゃん

  まだまだ、お肉は遠いぢょ


  続きは、また明日


  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  熱き2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

 


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQのお楽しみ♪ | トップ | お肉を賭けて一勝負! »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トボ)
2010-12-13 12:14:36
まずはポチポチ。
5チワきっちり整列させるって、どんな技だろう!?
怪しい人になるって…その姿を小太郎さんに撮ってもらわねば。
りぼんちゃん、お肉のためなら何でもやりそうね(笑)
返信する
Unknown (小太郎)
2010-12-13 12:34:04
おかーたんの怪しい人さは強烈ですよ。
でも、神戸のおかーはんもかなりだし
りきくんのおっかさんもがんばるしなぁ。
母は強し!だぢょ。
返信する
Unknown (スムチー母)
2010-12-13 13:39:13
お散歩お疲れ様ー♪
せれびんは香水に夢中になりかけちゃったんだね^^;
おかーたんに一喝されて無事我に返れてよかったゎ(笑)

ニックちゃん、お散歩終わればお肉じゃなかったみたいだけど大丈夫だったのかしらぁ?
お肉までたどり着けたぁ?
返信する
この香りは・・・ (丁稚の伸一)
2010-12-13 14:05:09
せれびんの好きなミミズですね。
可愛い顔なのに、臭いフェチとは意外です。
ニックは無事に、お肉にありつけたのでしょうか。明日が待ち遠しいです。
返信する
お肉の為なら・・・ (fellow)
2010-12-13 14:17:36
えんやこらぁだね

返信する
Unknown (アスマロP)
2010-12-13 14:50:58
5番目に写ってるリボンちゃんの顔は、絶対
笑ってる顔だね
お肉が欲しくて笑えるなんて凄いですね
あまり食べる益々太りますよ
返信する
Unknown (ritsu)
2010-12-13 15:00:36
りぼんたん、七変化よりもっとすごい
いろんな表情のお顔ができる
集めたら、楽しそう

ほんとみんな
お肉の時はいいお顔するね
返信する
Unknown (kobakoba)
2010-12-13 15:08:57
こんにちは~!
まぁ~~えらいわね!
ニックちゃんもスタコラサッサ~頑張って歩いているわね・・♪
目的があるものねぇ~
カメラ目線で、ニパニパ笑ってるお顔は、
玄人はだしですね・・(^^♪
純真無垢で本当に可愛らしいわ~♪
ところがお肉は遠いみたいですね~(*^^;;・・
返信する
Unknown (一郎ママ)
2010-12-13 15:38:02
こんにちは、りぼんちゃんと性格は似てなくても…
食べ物に対する執着(ゴハンは、隔離されて食べてます)~笑
それにカメラ目線…PCがうまく使えたら
写真を送りたいくらいかわいい写真が、あります。
なので、アンジェママが言うところのりぼんチャンは、変異ではないとおもいます。
返信する
Unknown (ayumi)
2010-12-13 16:48:44
ニックの「ニパニパ」に
終始にっこにこのayumiでごぢゃる♪

ニックは表情豊かすぎ!

散歩中のあぷりchanをジロリ。

見てみて~
面白すぎる↑↑↑

ps:Qさんへ
あの奇声を発する母たちの目線集め。
私たちはわんこの目線を引くために
やってるんだけど、道行く人の
視線も集めちゃってるよね(汗)

でもさ、そこに混じってるQさんも
もう「おかしい人」の仲間に
入っちゃってるよ☆安心して^^
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事