せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ピカイチ賞♪と生茶パンダ♪

2009年07月13日 | わん用小物・雑貨・おもちゃ




   この写真、見覚えがあるとおもいますが・・・

 

  嬉しいことに 愛犬チャンプのピカイチ賞を頂きました

  その賞品が 土曜日に到着

  この写真を使ったオリジナルポーチです

 


  そして、さとさとちゃんから情報を頂いて

  注文しておいて届いたのが・・・

  これっ

 


  生茶パンダ、オリジナルマウスとマウスパット

  これがマウス

 


  管理人、生茶パンダ&たれパンダグッズが大好きなのです


  その理由は このお方に似ているからでつ

 






   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです


    


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶる足♪ | トップ | どぉなってるの?晩御飯 »

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスマロP)
2009-07-13 10:17:16
あのマウスは、本物で、動作するの?
玩具にも見えますが、でも可愛いな~

昨日の運転
疲れがひどいですorz
返信する
Unknown (ayumi)
2009-07-13 11:08:50
せれびん可愛すぎる~☆

私、お茶シリーズでは「生茶」が
一番好きなので良く買うのですが
付属品パンダが大量に発生。
会社の人の娘さん・息子さんに
流れています♪

パンダマウス可愛いけど、お顔が
逆になっちゃうね↓
返信する
Unknown (もりー)
2009-07-13 12:52:52
あー、確かにパンダ顔ですねー(笑)
かわいいマウスですね。PC触るのがより一層楽しくなりそうです。

そしてそして、オリジナルポーチもかわいい♪
こういう素敵な写真、私も取りたいわー。
返信する
Unknown (mi-)
2009-07-13 12:57:18
ぴかいち賞、おめでとです♪
そして。。。世界で1つしかないポ-チ!?
もったいなくて、使えなさそうですね。

せれびんちゃん、生茶パンダだったのね(笑)
私、、、会社で生茶のおまけで付いていた
生茶パンダのハンコ、使ってますよ♪
メモの最後に押したりしてます。
今日からは、せれびんちゃんに見えてしまいそうだなぁ☆
返信する
Unknown (マル姉)
2009-07-13 13:10:15
あぁぁ~!!可愛いマウス!(≧▽≦)
生茶のパンダってグッズあるんですね!
マル姉も相当買いましたよ。。。
たれぱんだグッズ♪(笑)
あの「タラ~ン」とした姿にLOVE☆
せれびんちゃん=パンダちゃん
ふむふむ、似てる!(笑)

ここで知って以来、我が家でもブル足は
人気№1です。(^^)v

メールはちゃんと届いたかな~?

返信する
宝物ね!グッズも、みんな~~! (kobakoba)
2009-07-13 13:33:34
こんにちは~!
ピカイチ賞なんて、凄いことですよね!
増してやオリジナルポーチ、宝物だわね!
そして、マウス!可愛い~~!私のほうは田舎だわね、それとも、私の情報不足かしら?
始めて見ます!
とっても可愛いわね~♪・・
パンダさん=せれびんちゃん!脳裏に焼きついちゃいました
返信する
Unknown (ティナ母)
2009-07-13 13:37:37
ピカイチ賞の写真
覚えてまーす!!
賞を取るなんてサスガ!!すごいですね~
おめでとうございます
こんなにお洒落なバッグになって
大切な宝物になりますね♪
生茶パンダのマウスもすごく可愛い(^o^)/
パソコンも楽しくなっちゃうね(^_-)-☆PP
返信する
Unknown (もも)
2009-07-13 13:49:16
賞を取るなんてさすがだわ♪
今度チワちゃんたちに
宝くじを買わせたら当たるかも・・・

マウス、超かわいいね~
わたしはりらっくまの
きいろいとりが好きです。
返信する
Unknown (イヴママ)
2009-07-13 14:10:27
ぴかいち賞すごいですね~♪
ポーチもかわゆい
生茶ぱんだのマウス&マウスパッドかわいいです
ポチっと凸
返信する
Unknown (kikumimic)
2009-07-13 15:37:22
ぴかいち賞、おめでとうございます!
この写真、とっても楽しそうで、見てると笑顔になっちゃいますもんね♪
返信する

コメントを投稿

わん用小物・雑貨・おもちゃ」カテゴリの最新記事