せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

どーせ撮ってくれるのなら。。。と思うわけ😰

2023年06月07日 | どーでもいいこと

 

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

 

今日は、久しぶりに

 

カテゴリー『どーでもいいこと』

 

 

浜名湖での写真を取り込んで驚いたのが

 

この写真

 

 

 

こびんちゃんがスリスリして

 

びちゃびちゃになっちゃったお尻を拭いているおぃちゃん

 

邪魔しているのがだんな様

 

 

これは自撮りではございません

 

つまり、誰かさんがおぃちゃんのカメラで撮ってたわけ

 

 

その後の画像

 

 

 

 

 

 

 

お尻ふきが終ったので動き出したこびんとだんな様

 

その次がこれ

 

 

 

こびんちゃんにはピントが合ってる

 

トリミングすれば使えます

 

その後は、だんな様を捕らえようと思ったんだろうと思う

 

ハツラツと

 

 

 

勢いよく!

 

 

 

一所懸命走って、

 

ないしょちゃんの隣に行ったであろうだんな様

 

 

 

どーせ撮ってくれるのなら。。。

 

もちっとマシな写真を撮ってもらいたいと思うのですよ

 

だって、おぃちゃんが使っているカメラで

 

全く同じ設定で撮っているのですから

 

 

とにかくセンスが。。。

 

動いているだんな様を撮ろうなんてとても無理なんです

 

だって、あの海デビューの日。。。

 

スリングに入っていて動かないだんな様を撮ってもこれでしたから

 

 

 

本日は

 

『どーでもいいこと』にお付き合い下さって

 

ありがとうございました

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 



今日も遊びに来てくださってありがとうございました

  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来た日は、いつもこう... | トップ | 6月2日の浜名湖夕食🍺🥢🍙 »

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事