せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

マリナーで集合写真(((o(*゜▽゜*)o)))

2013年06月13日 | せれびんのぼやき






 

  本日のせれぼ地方は

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  さぁ、マリーナを背景に恒例の集合写真のお時間ですよ

 

  良いワンコの皆さん、準備のほどはいかがでしょうか


  『大分唐揚げ隊』

 


  『練馬大根隊』

 


  『伊豆ひもの隊』の徒歩組さん

 


  同じく伊豆ひもの隊のカート組

 

  ひよココア気配消してますね


  パイレーツの皆さん

 


  ま~以外はやる気の微塵も感じられません


  パイレーツの徒歩組さんと校長せんせ

 


  でゎ、撮りますよ

  パシャっ

 


  目線もなにもあったもんじゃないけど

  ここに来てるって分かれば( ノ゜Д゜) よし!


  おまけ画像は 車に乗るまでず~っと徒歩組だったお三方

 


  これにてベイサイドマリーナの件

  一件落着でゴザイマス


  昨日の晩御飯

  メバルの煮付け

 


  豚肉のさっぱり炒め

 

  豚肉と大葉と茗荷を一緒に炒めて 最後にポン酢投入


  三点盛り

 


  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  犬小屋ベーカリーは ベーコン・チーズ・黒胡椒のプチパン

 



  今日も『せれぼ』に お越しいただきまして ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   まだGW記事な犬小屋にポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイサイドランチ&お買い物!... | トップ | 唐揚げ隊と一緒に浜名湖(-^〇^-) »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2013-06-13 10:49:57
ま~さん、やる気まんまんだったのに本番では・・・(笑)

でもぴよぴよココアたんのお顔もばっちり見えてるしね~♪

ず~っと徒歩組のお三方、お疲れ様でした!!

照り照りのプチパン、美味しそう~~!!
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2013-06-13 12:55:22
まぴ~ちゃん、やる気まんまんだったのに…
って、↑ロコ母と同意見っす~( ´艸`*)
まぴ~ちゃんとメーちゃん、明後日の方向にやる気出してるっ;

記念撮影って大変だけど、本当に記念になりますね♪
その時の光景を一気に思い出しました☆
またベイサイド連れてってね!

ベーコン・チーズ・黒胡椒のプチパン、美味しそう♪
返信する
Unknown (まゆ)
2013-06-13 13:50:01
これだけのわんこがいると
みんなを向かせるのは大変ですよね
まして屋外だと^^

今回フランちゃんの涼しげなお顔がいいわぁ
本当に美人さんですね

あ!煮魚!
今夜のメニューは決まった!w
メバル買ってきます~
いつもありがとう♪
返信する
Unknown (笑子)
2013-06-13 14:17:54
記念撮影
人数が増えれば増えるほどに大変たり~~
きゃふさんの舞いも、お外ではね(^^ゞ
みんなの視線の先がきになります~(#^.^#)
ここはお写真撮るのにいい場所ですね☆彡
徒歩組みさん、頑張ったでしゅね(#^.^#)PP
返信する
Unknown (まりおまま)
2013-06-13 17:56:09
こんにちは^^
記念撮影、いろんな表情のワンちゃんがいて、
それはそれで見るほうは楽しんじゃってますので へへ
後で見た時に、あ、この時の〇〇ちゃんはさあ、、、
って参加者の皆さんの話のネタにもなるし^^
最後の写真の徒歩組さんのお三方のさわやかさに乾杯^^/
返信する
Unknown (トボ)
2013-06-13 18:45:21
見事な集合写真!!
心配してたぴよぴよココアちゃんもちゃんと写ってる(^o^)丿
ニックちゃんダイエット頑張ってるね♪

チーズ、ベーコン、黒コショウ、罪な組み合わせだわ・・・食べたーい!!
返信する
Unknown (小太郎)
2013-06-13 20:00:35
ま、こういう事もありますね♪

3点盛り、お店みたい
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-06-13 21:04:02
U^ェ^U ワン!数増えると
確かに、集合写真は、大変ですよね(*^^*ゞ
でも、その時の光景は
きっと皆さんの心に深く
刻まれてますよね=^-^=うふっ♪

私達にも、カートを見ると
誰なのかがわかりますしねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-06-13 21:15:42
きれいな青空とマリーナを見ていたら
ヨットハーバーに行きたくなっています。
これだけのワンちゃんがいれば記念写真も難しいですよね。
なかなかこっちを向いてくれないしね。
きゃふさんの華麗な舞を踊ってやってはいかがでしたか(笑)
メバルの煮付けうまそうです。
返信する
集合写真とくれば、 (丁稚の伸一)
2013-06-13 23:02:37
きゃふさんのソプラノと怪しい舞がないと、目線確保は無理のようですね。
青い海と青い空。浜風を体いっぱいに受けて、楽しい時間を過ごせて良かったです。
魚の煮つけから手作りパンまで、きゃふシェフ凄いです。
返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事