せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ヘビーな晩御飯

2008年12月01日 | どーでもいいこと
          11月30日(日)のお品書き


          豚バラカツ
          ニラレバー炒め
          手羽中と大根のさっと煮
          フルーツトマト
          ぬか漬け

 


   今日は、大型犬のリクエストがメインです


          豚バラカツ

  豚バラ肉のブロッグを一口大にカットしてとんかつ
  大型犬は、お肉の脂身が大好きなんです

 



          ニラレバー炒め

  この時点で かなりヘビーじゃないですか

 

 
          手羽中と大根のさっと煮

  手羽中に焼き色をつけて 大根と煮付け

 


          フルーツトマト

  フルーツトマトの湯剥きしたの
  綺麗だしおいしいのね(これは管理人の希望の一品)

 


          ぬか漬け

 

  大型犬、がっつり白米おかわり



   のお客様のお品書き

  昨日、ベースを仕込みました
  その内容は、また後日
  オイル・サプリメント・茹でたささみトッピング

 



   ランキングに参加しています

  ぴ~ちゃんとせれびんをポチ☆ポチ☆って、押して帰ってね


   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わおっ!(@@) | トップ | 注意不足だったわ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉に・・・ (fellow)
2008-12-01 19:43:29
肉に・・肉

我が家では・・・・ないことだじょ
返信する

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事