せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

元町でオサレランチ(^^♪

2014年05月24日 | お出掛け♪




 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  元町のわんこ様なカフェレストラン

 



  まずは、喉の渇きを潤してぇ~

 


  ランチのお料理が運ばれてきました

 


  四者四様

  一番、面倒っちぃお客だな


  身を乗り出してくるおニクソン

 


  残念ながら、これは皆様には振舞えません

  あなた達には持参したおやつを食べていただきますよ


  お腹が満たされたら 今度は中華街の門の方に移動

 


  初めて見る中華街の門の鮮やかさに

  な、みごちゅー

 


  さぁ中華街には入らずに

  次なる場所に行きませう

 



           続く


  GWも、今回もご一緒してくれたのは『練馬大根隊』

  GW中にご一緒してくれたのは『大分唐揚げ隊』



  昨日の晩御飯

  メーンは、茄子のベーコン挟み焼き

 


  栃尾油揚げの茗荷サンド炙り

  と

  豚バラ肉と青梗菜の煮込み

 


  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  って、食べ始めてすぐ・・・

  電子レンジのもう一品を出し忘れたのに気がついて

  慌ててテーブルの上に乗せたおぃちゃん

  気がついたのが、今朝じゃなくて良かったよ


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   いなかっぺが元町でランチかよって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぺ同士で元町へ(*≧∀≦*) | トップ | 小学校の遠足以来の場所へ(^_^;) »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-05-24 11:09:56
元町でオサレランチしたんだね!!

どれも美味しそうなランチ!!

その後は中華街♪

って思ったら中には入らなかったんだね~

お次はどこへ行くのかな??

ナスのベーコン挟み焼美味しそう~♪

出し忘れ、気づいて良かったね(^^ゞ
返信する
Unknown (ゆうママ)
2014-05-24 11:12:06
やっぱりハマは違うね~
お洒落なカフェでランチ♪
素敵~~~ぃ。

次はいずこへ~(笑)
楽しみです♪
返信する
Unknown (tetsurow)
2014-05-24 12:30:14
元町のお洒落なレストランでランチ、
どのお料理も美味しそうで
目移りしちゃいますね~。

あはは、中華街のド派手な門も、
きゃふさんの艶やかな出で立ちには
敵いませんね・・(笑)。
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-05-24 13:02:57
おいしそうなランチですね(^O^)/
どのお料理もおいしそう(*^。^*)

ヨコハマはおしゃれですね♪

ニックちゃん
身を乗り出して
かわいいですね(*^^)v
返信する
Unknown (笑子)
2014-05-24 13:43:49

中華街よりド派手なきゃふさん(^_^;)
こんにちは~~~~

美味しそうなランチですね~!!

中華街。。空いてるときは大雪のとき
くらいの勢いですもんね。。

みごとちゃんのどちどち顔と
対照的なたりちゃんの落ち着きっぷり!!
すんぎょい余裕たり!!さすがたりちゃんたり(*^^)v☆☆
返信する
Unknown (せつ)
2014-05-24 15:48:56
元町のオサレレストラン♪

どのお料理も美味しそう~~o(*^▽^*)o~♪

中華街の門より派手なおかしゃん(笑)
とご一行はドチラに行かれたのかな
ヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-24 17:28:30
おしゃれなお店ですね~^^
神戸の中華街とはやっぱり違うのでしょうか~?
次が気になります~♪
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-05-24 19:26:37
ほーんと鮮やかな中華街の門ですね(((o(*゜▽゜*)o)))1

夕食、食べ終わった後に、もう一品あった!!
、、ってことありますよー(笑)
なんか違和感はあるんですよね、、、(^^;;
返信する
Unknown (まゆ)
2014-05-24 19:45:00
元町でおされなランチをされたのですね

りぼんちゃん細!
お肉に埋まっていた腕が・・・
こんなに長かったんだね~
本当にすごいね~

私もきゃふさんの所を見ていたら
元町界隈に行きたくなって
今帰ってきました^^w

さて次の横浜名所はどこかな?
わくわく
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-05-24 20:41:03
こちらもおされでステキなCafeですd(^-^)ネ!
4人4様のランチも、どれも美味しそう=^-^=うふっ♪

アンジェ、下から3チワU^ェ^U ワン!の
会話も楽しいですね(*≧m≦*)ププッ

次は、どちらへ?
楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事