せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

お天気に恵まれた週末とハプニング(@@;)

2023年11月07日 | 浜名湖

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

 

だんな様・みごと・ひみつ

 

3チワワで病院健診&トリミング

 

 

 

 

の翌日の夜、浜名湖入り

 

金曜日は良いお天気

 

 

浜名湖沿いのランで

 

 

 

みんな揃ってラン活

 

 

 

仕事終ってからの夜入りはなかなか大変だけど

 

休日の一日を移動では無く丸々使える!

 

楽しそうな、ないしょちゃんです

 

 

 

今回は、予想もしていなかったハプニング付き

 

さっとシャワーを浴びて、缶ビール飲みながら

 

寝る前にメールチュック

 

って、PC立ち上げたら

 

 

 

 

どこで?どんな?衝撃があったんだか???

 

まさかの液晶割れ

 

たまたま金曜日のブログは予約投稿してあったけど。。。

 

どうしたもんだか

 

って、金曜日の朝のラン活が終ってから

 

近くの家電量販店に行き

 

新しいノートPC購入

 

そして、設定

 

 

 

 

思わぬ出費となったわけです

 

でも仕事でも使うし、仕方ないのです

 

おぃちゃんは、昭和のおぃちゃんだから

 

スマホでブログUPするのはとても時間がかかるのです

 

液晶割れしたノートPCも新しいので

 

昨日、修理見積もりに持って行きました

 

いったいいくらかかるのでせうかね?

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コテージの記録🏡🌞 | トップ | 甘えん坊のだんな様と二泊目... »

浜名湖」カテゴリの最新記事