せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

2021年10月の予約定期検診🏥

2021年10月21日 | 健康に関すること









  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  一昨日の火曜日は、心臓組の10月予約定期検診日でした


  診察も終わって、結果も聞いて、お会計待ちの図

 



  あたり様、お疲れ様でした

 


  みごとちゃんは、泣くのでおぃちゃんが抱っこしてます

  なので、待ち画像は無し



  身体検査・血液検査・心臓のエコー・口腔内検査と・歯磨き


  みごとちゃんは、現状維持

 


  投薬量も変わらずに継続

  まだまだ、みんなと一緒に遊べるよ

 



  おニクちゃんも同じく、現状維持

 


  おニクちゃんだけ眼の検査もあって

  眼球が綺麗になってるとのこと

  気を緩めずに、点眼を続けます

 


  ただ。。。体重が増えまして

  3170gになっておりました

  食事量減らしかないんですけど

  いつか嫌でも痩せていくときが来てしまう

  14歳という年齢で、ひもじい思いをさせるのも。。。



  と、葛藤しているおぃちゃんです



  あたり様

 


  もちろん現常維持

  投薬量も変わらず

 


  一安心したおぃちゃんです


  僧帽弁不全症は、外科手術以外で治ることはない。。。


  だから、現状維持であるだけでなのです

  みんなと一緒に犬小屋で過ごし

  みんなと同じことができる日常がありがたい


  この子達は、みんなアニコム

  保険のお陰で、お支払いは5マンエンちょい越えで済んでいます






  ランキングに参加しています

  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


  
    おぃちゃんが作る晩ご飯は、こちら 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末は昆虫博士?(; ̄ー ̄川 アセアセ | トップ | 自由だ。。。(;´∀`) »

健康に関すること」カテゴリの最新記事