せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

GW第二弾スタート(≧∇≦*)

2016年05月06日 | お客さんだぢょ♪










  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  今日からのお仕事のために

  昨日、DJMは神戸に戻って行きました

 



  そして、入れ替わりに犬小屋入りしてくれたのは

  こちらの御方達

 


 


 



  犬小屋のGW第二弾のスタートです


  めっちゃ、興奮してる誰かさん達

 



  ランキングに参加しています

  皆様のポチクリが励みになります

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   GW第二弾も楽しみなよ!って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング  


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三泊四日の合宿から戻りまし... | トップ | 18チワワで民族移動(*´∀`*) »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆまるの母)
2016-05-06 10:26:08
第2弾は大分唐揚げ隊の皆様とご一緒なのですね~(*^^*)

賑やかなGWが続いてみんな嬉しいでしょうね♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜)o♪

次はどこへお出掛けするのかな?
ご報告楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-05-06 10:31:09
こんにちは。

今度は大分からのお客様ですね♪
第二弾も賑やかに~
楽しく~ですねっ♪♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-05-06 11:09:54
GW第2弾のスタート♪

せれたん、こびたんは
何に興奮してるの・笑??

今日は民族大移動かな~~(*^_^*)
楽しんで来てね☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-05-06 11:37:08
こんにちは♪
可愛いお友だちがいらしてくれましたね。
皆さんでお出かけかな?
楽しい時間をお過ごしくださいね(#^.^#)
返信する
Unknown (笑子)
2016-05-06 15:51:40
お仲間さんメンバー入れ替わりで
賑やかさん持続中ですね(^^)v

こびんちゃん、せれちゃん~~
なんだ~かとても嬉しそうな表情(^^)v
大好きな人が来たのかな★★
返信する
Unknown (あかつき)
2016-05-06 16:28:34
こんにちは(*^_^*)

GWはずっとにぎやかですね~♪
またまた楽しいWEEKの
始まりですね(*^_^*)
返信する
大勢の・・・ (fellow)
2016-05-06 16:51:38
お犬様とGW満喫されたようで♪
BBQしたい・・・今年できなかったぁ

後半もお出かけなのかなぁ(*^-^*)
返信する
羨ましいなぁ~*\(^o^)/* (yukarin)
2016-05-06 17:58:11
GW満喫中ですね(*^^*)
たくさんの仲間に会えて…たくさん遊んで…たくさん思い出を作って下さいね(o^^o)
報告楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
返信する
Unknown (よっちん)
2016-05-06 19:05:26
連休の谷間になりますが
仕事が山積みで
今日は帰宅が遅くなりそうです。
今日は訪問だけで失礼します。

最近は仕事が遅くなることが多く
申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-05-06 19:35:18
3チーが帰って行っても、また3チーが来てくれる・・・
犬小屋はいつも活気があっていいね!

これもきゃふさんのお人柄に魅かれた人たちが集まって来るんですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

お客さんだぢょ♪」カテゴリの最新記事