せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

オンリーワンの『せれぼカレンダー』下半期🥈(*^^*)

2020年12月23日 | 大切な想い出











  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  今日は、2012年のカレンダーの下半期分

  7月

 


  山下公園での1枚

  DJMが犬小屋に来てくれた時に、一緒に行ったのね


  8月は、リゾート気分のおニクちゃん

 



  9月

  香川県の公園でのお散歩

 


  このページみたら

  竹内まりやさんの歌がリフレインしてくる


  セプテンバー そしてあなたは
  セプテンバー 秋に変った
  夏の日ざしが弱まるように
  


  はいっ

  これで今巻き込まれたあなたもリフレインするハズ


  10月

  お祭り気分のダーはんとおニクちゃん

 


  11月

  鎌倉の銀杏絨毯上でどちどちしているせれびん

 


  そして12月

  7チワワ時代の全員集合、クリスマス写真

 


  ひと月ごとにその頃の楽しかった事が蘇ってくる



  犬小屋にとって

  せれぼにとって

  大切なオンリーワンのカレンダー

  今も、ビニールで覆って大切に保管してあります

 
 

 
  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 




     おぃちゃんが作った晩御飯は、こちら 
   



 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンリーワンの『せれぼカレ... | トップ | 2020/12/24犬小屋Christmas E... »

大切な想い出」カテゴリの最新記事