せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

2020/12/24犬小屋Christmas Eve🎄

2020年12月24日 | 季節の行事








  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  今日は、Christmas Eve


 



  まずは、若手からの登場

  2歳のふしぎちゃん


 


  習うより慣れろ!

  ちゃんと動かずに待っていられるようになりました


  (*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'masであります


 



  4歳のないしょちゃん

 


  (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆でしょ

 




  世の中のわんこちゃんにゃんこちゃんたちが 穏やかなイブを過ごせますように


  オーナーの皆様も、穏やかなイブをお過ごし下さい


 



  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 




     おぃちゃんが作った晩御飯は、こちら 
   



 
 
  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンリーワンの『せれぼカレ... | トップ | 2020/12/25犬小屋Christmas 🎄 »

季節の行事」カテゴリの最新記事