せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

梨には興味ナシ???( ̄▽ ̄;)

2018年09月11日 | ぴ~ちゃん









 

  本日の犬小屋地方は



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  昨日のフルーツは、ナシじゃなくて

  梨だったので皆様にもおすそ分けです


  一番前のアリーナ席をゲトったひみちょん


 


  後方のゲージにいるぴ~ちゃんも見ててください



  引き寄せられるように集まってきます

 




  みんな大騒ぎしていても


  全く動じないぴ~ちゃん大先生


 



  梨には興味ナシ


  おもむろに自分の手を舐めております


 



  まぁ、梨を食せずとも

  ご飯をしっかり食べてくれるのでありがたい限りです



  昨日のわんこ晩ご飯


  先日の人用のポトフの野菜をブレンダーにかけておきました

 


  ネギ類は一切使っていません

  (なぜなら、おぃちゃんはネギ類は全く食べられないのであります



  そのペーストを使って白米でチーズリゾット作りました


 


  トッピングは、豚のひき肉の炒めたの

  ま~ちゃん&せれには 豚の塊肉を圧力鍋で煮込んで

  木っ端微塵にしたものです


  配膳


 



  ま~ちゃん、大喜びで食べてくれました


  


  こっち向いてよぉ~~~



  リゾット、おかわりまでしてくれました

  朝ごはんもリゾット進呈したら、完食でした



  blogランキングに参加しています


  本日も皆様のお力添えで、ランキングポイントを

  ガンガン持ち上げてくださいまし





  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ぴ~ちゃんは手の方がうんまいんかいっって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット中ではありますが... | トップ | バニちゃんが淋しがってる件(... »

ぴ~ちゃん」カテゴリの最新記事