せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

あたり様の持ち芸披露たり!

2012年06月05日 | あたり




                                    


  

  本日のせれぼ地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  本日は、せれぼプチ合宿の記事はお休みです


  最近のあたり様

  合宿中は 異母姉妹がいるからお調子に乗って

  ちょこっとやらかしちゃったけど

  普段のちっことう~pは完璧になっちょります


  そして、最近、ご熱心なのがこちら

 


  これがねぇ~

 


  あたり様なりに努力はしてるんだけど

 


  ふらんちゃんやセ氏みたいに軽快に鳴らすには

  まだまだ時間が必要かな

 


  ぶる足を鳴らすのは まだまだ努力が必要だけど・・・


 


  犬小屋は、オスワリじゃなくて 『スワレ』の一言なんです


  そして、練習の甲斐があって

  昨日からできるようになった持ち芸がこちら


  『にゃにゃ

 


  つい、腰が上がっちゃってたんだけど やっとこできるようになりました


  この状態でず~っと待てるせれやニックに追いつくようにまだまだ練習必要だけど

  でも、できるようになっただけでもエライっ

 


  そう

  この調子で もう一つの重大な持ち芸を

  そろそろ披露していただかないとねっ

 

  そろそる来るか

  1億円


  今回の『せれぼプチ6月合宿』に、参加して下さった皆様方が ブログUPして下さっています

  みんな違った目線で書かれているので ぜひ見に行ってきてくださいまし


  ryousukeさん  『ryonouske's Animal Gallery』

  伊豆ひもの隊  『姫たま日記』

  松戸落花生隊  『loveryワン♪』



  おまけ画像の晩御飯

 

  鶏天(衣の色が濃いのは衣に味がついてるから)・ポークフランクとズッキーニのソテー他

  ロコ母チョイスのフランク、すっごく美味しい! ごちそうさまでした


  皆様方のコメントとクリックが『せれぼ』の活力です

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです


        
    こちらは、                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロコ君の大冒険♪ | トップ | 『せれぼプチ合宿』の始まり~☆ »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピィぱぱ)
2012-06-05 13:18:18
きゃふさんこんにちは
あたり様、すごいじゃないですか
もうにゃにゃができるんですね
にゃにゃする写真を見ると
あたり様はきゃふさんちの家族なんだな~
って変にしみじみ実感します^^
このまま1億円が当たるといいですね
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2012-06-05 13:32:27
あたり様、すごい
にゃにゃが出来るようになってる~☆
お顔もビシっときまってるね

おトイレも完璧になって、ホントすごい
ぶる足ももう少しだね~
あたり様、がんばってね

犬小屋合宿後、ネネもにゃにゃを習得してました
(今は出来るかわからないけど;)
犬小屋ってすごいっ
下の子たちがお姉チャンたちを見て、真似して、そうやって成長してくんですね
返信する
Unknown (アーサー☆)
2012-06-05 14:28:52
みんな大好きブル足くんですね!
チータンもあたり様と一緒でプープー鳴らせません・・・。
ただ今修行中です。

わー!
きゃふさんちの伝統芸、『にゃにゃ』あたり様出来るようになったんですね!!パチパチパチ
後は大金を当てるのみだね。
返信する
Unknown (笑子)
2012-06-05 14:44:05
こんにちは~

不機嫌そうにしていても~
可愛いにゃにゃですたりね☆
上手に出来て 偉いたり♪
ニックちゃんの噴出し「どすこい」に
噴出してしまいましたぁ~!!
ならんで にゃにゃしてると
あたりちゃん首(??)長いねぇ~!

涼しい視線の先に・・・1億円見えたりか~な☆
返信する
Unknown (せつ)
2012-06-05 14:47:53
あたり様すごい!!!

天才ぢゃね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マッチも練習しようかと昨日試してみたんだけど
タッチもしないからマッチは無理かもー

それにしてもニックと並んでにゃにゃ
マジ可愛いー!

ウチも来い来い一億円!!!!
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-06-05 15:32:30
こ、こ、このニャァニャは
どうやったら出来るのかしら・?
訓練の賜物~~?
可愛すぎるわ~、合宿の成果 抜群ね!
返信する
Unknown (わぁみん)
2012-06-05 16:11:09
おおお!
あたり様すごい♪
上手たりね~!!!
その調子で、1億円カモ~ン

うちのわんはダックスなので、
にゃにゃは腰に負担がかかるから
させたくてもさせられないんだけど、
ダメだって言っても自らにゃにゃする・・・。

おおすげぇって思いながら、
ホントは褒めてあげたいんだけど、
「ヘルニアになるからそれはダメ!」って注意!
複雑・・・
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-06-05 16:30:00
あたり様、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちっことう~pは完璧になった上に
『スワレ』も『ニャニャ』も出来るようになって~
偉いねv(*'-^*)bぶいっ♪

お次は、ブル足か?あれか?=^-^=うふっ♪
どちらもp(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
修行中のあたり様 (丁稚の伸一)
2012-06-05 18:11:18
ぶる足を鳴らすのは、大変そうたり。
ニャニャ姿もニック伯母さんと比べると、腰の座りが浅いけれど、
日々、精進のあたり様。そろそろ念願の大当りも近いとみました。
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-06-05 19:19:41
スワレも、にゃにゃもできるようになったんですね~。
うちの茶々、にゃにゃは教えてないのですが、
何故かできるんです。
白茶の子は、そういうDNAなの?
ちなみに、コタロウはできません(笑)

毎日、美味しい物を食べられてますね♪
返信する

コメントを投稿

あたり」カテゴリの最新記事