せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

社会勉強、その2

2007年11月28日 | お出掛け♪
遊びに来て下さってありがとうございます。

初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

今までのブログは、こちらセレブのぼやき


ブログランキングに参加しています

せれびんをポチっと、応援お願いします
   


こちらも ポチっと、応援お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





管理人参上です

11月25日(日曜日)りぼん嬢、夜の社会勉強

社会見学の場所は

仕様になったGRANDBERRY MALL 




りぼん嬢の、社会勉強にお付き合いくれたのは

じぇるファミリー

まずは、お買い物から

でも、買ったのは

やっぱし、ちわわんズのお品だけだった管理人



りぼん嬢を、歩かせてみた

最初は、

でも、なんとか うさぎみたいに歩いてた



途中で、お姉さん方が全員カートに乗っちゃったら

慌てて 探して 「きゅんきゅん」泣き始めた

しかし、そんなことお構い無しな管理人

叱咤激励しながら お食事場所に到着


今日も、がっつり食べましょう




ここまで歩いてくるのに、人々の注目の的だった大型犬

この状態だもんね

注目も浴びるわけだわ




みんなで、撮ろうとしても

ふらんが怖くて あっちむいてホイっな、じぇる

じぇるパパに抱かれて、やることなすこと、そっくりショット




がっつり食べました




人気もまばらになったので、の前で 集合

って、思ったら 我が家の女子チームは、この有様

管理人の言うことなんて

ちゃんと、スタンバってる じぇる&じょい ごめんよぉ




やっと、撮れた貴重な



そして、夜もふけたので じぇるファミリーと

いつも、一緒に遊んでくれてありがとねぇ


社会勉強は、とても疲れるらしく、、、、、


に 着くなり ヘソ天で爆睡




小さい時って 飛び跳ねるようにして歩いて

まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいな動き

そういえば、みんなこうだったんだなぁ~

って、久しぶりに思い出した貴重な一日でした



       昨日の6わんの夕

大根葉ご飯&もやし、鶏挽き肉、豚挽き肉炒め。人参チップ添え。

大根の葉を刻んで、しらすと一緒に油で炒め 炊いた白米に混ぜます。

ふらんが大好きご飯です




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会勉強、その1 | トップ | 世話がやけるぢょ! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lisho)
2007-11-28 16:28:52
凄い大家族ですね~
こんなに大勢で行動すると大変そうだけど(笑)

なんだかやっぱり、
セレビンとリボンが最高に美人さん!
返信する
Unknown (くーママ)
2007-11-28 17:38:49
はじめまして
ランキングから遊びにきました~
うちはスムチー1歳10ヶ月のメスがいます。
19○○年さそり座O型が一緒です~
びっくり
私は東京生まれで横浜にも2年間住んだことがあります。

たくさんのチワワンに囲まれて幸せですね

私もグランベリーよく行くんですよ。
クリスマスイルミネーションが素敵ですね。
アウトバックスはまだワン連れていってないのですが
テラス席オーケーですか?
今度行ってみたいです。
返信する
Unknown (ダイママ)
2007-11-28 20:48:05
いいな~
私も社会勉強にお供したいです~
きゅんママがもし転勤しちゃっても転勤先から呼び出していきますから待っててくださいね~
みんなの写真難しいですよね~でもよく撮れてますよ~
チワワンてんこ盛りカートそこにダイ&あんずも入れて~(笑)なんちゃって
返信する
Unknown (えい)
2007-11-28 22:27:45
こちらこそありがとうごじゃりました

ジェルVS(?)フラン、動画で撮ればよかったよ(笑)

へそ天りぼん殿がかわいい
しっかし、本当ちびジョイだね(笑)
ジョイもあんなだったのかな~??
返信する
こんにちは♪ (スノーパンダ)
2007-11-29 10:38:08
コメントありがとうございました♪

横浜出身、横浜育ちなのですね! それは もう サザンの世界ですね~ いいなぁ♪
年末の 横浜アリーナのライブに行きたいけど、なかなか取れないですね。。 アリーナは音がよくて 大好きです♪

グランベリーモールも ときどき行きます! 
てんてこ盛りカートに 会ってみたいなぁ♪ 可愛すぎ!!  セレブちゃんがブログを書いてるのですね♪ 多才な美人ワンコちゃんですね~ 応援ポチ☆ポチ!
返信する
Unknown (Roo&Kicco)
2007-11-29 23:10:20
てんこもりカートすごいですね~!
楽しい雰囲気が伝わります ふふっ

はしゃいでおなか出して
ド---ンッと寝てる姿、
本当に子供の時を思い出します

毎日そんなのがいいな~笑
返信する
lishoさんへ (きゃふ)
2007-11-30 15:46:26
とにかく、大家族なので移動の際のカートは必需品です
これでも、セシル&まぴ~はでお留守番でした

旅行の時は、全員出動なので
てんやわんやになってます」
返信する
くーママさんへ (きゃふ)
2007-11-30 15:50:38
いらっしゃいませ

19○○年さそり座O型ご一緒
嬉しい限りです

アウトバックのステーキハウスは
テラス席のみOKです。
でも、これからテラス席は辛い季節ですね

グランでお会いできたらいいなぁ
返信する
ダイママさんへ (きゃふ)
2007-11-30 15:54:35
りぼん嬢の社会勉強は順調にスタートしたよ

てんこもりカート、25Kgまで可だから
ダイ君&あんずちゃんもご一緒に

この画像、10ショットくらい撮ったんだけど
まともなのが、この1枚だけだったよ
返信する
えいちゃんへ (きゃふ)
2007-11-30 15:57:31
いえいえ、こちらこそありがとうごじゃりました

ふらんVSじぇるの動画見たかったわ

しかし、じぇる、、、、、
相当、ふらんが怖いんだね

じょい子も来た時、小さかったよ
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事