せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

イカ・うなぎ・アジの開き・アイス

2008年11月29日 | わん用小物・雑貨・おもちゃ
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます
   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。
   暫くの間 コメントのお返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし
   URLのない方、更新をお休み中の方、
   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては
   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします






 


   早速、開けてみました

  まずは、こちら

 


  呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃじゃ~~~ん

  って、ハクション大魔王のランプじゃないですよ

  トイレットペーパーホルダーです

  ワンコのウ○チ拾い用のトイレットペーパー

  今までいろいろなホルダー使ったけど 一番いいかな

  すごくスムーズに取り出せて バッチリ



  それら、ついでに購入したもの

 

  左から

  イカ・うなぎ・アジの開き・トリプリルアイスですよ

  説明しなくたって 見ればわかるか


  もう、この段階でうなぎに大騒ぎなりぼん嬢

 


  えこひいきはしませんよっ

  公平に ソファーの上に置きました


  早速、イカをゲットなフラン

 


  驚いたことに ぬるぬるうなぎを捕まえたのは

 


  
  うなぎを捕まえられなかったりぼん嬢は アジの開きと格闘

 

  活きの良いアジの開きってどんなんだ


  
  ここで、ぷぴっって音がならないことに気づいたフラン

  これは、シャカシャカ音しかしないのね

 


  さっさと見切りをつけて

  ブル脚にのりかえたフラン

  そのすきに 今度はイカに乗り換えたりぼん嬢

 


  しかし、りぼん嬢が手に入れたいのは うなぎ

  うなぎ相手に楽しげに遊ぶまぴ~ちゃん

  おぉ~

  さばかずに 一本食いとは こりゃまた豪快なことで

 



  ここで、りぼん嬢の熱い視線に気がついたか

 


  延々と続く うなぎをめぐっての水面下の戦い



  そういやぁ、もひとつあったじゃん

  トリプルアイスは どぉしたんだ



  ちゃっかりこのお方がゲットしておりましたとさ

 

  今日は、主役の出番なしです

  こういうとき、まったく絡めませんから

 


   ランキングに参加しています

  りぼんとせれびんをポチ☆ポチ☆って、押して帰ってね



     




コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金目鯛の煮付け | トップ | 飲む気?な晩御飯 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密かな期待 (ayumi)
2008-11-29 12:22:40
アイスが出る最後の最後まで。。。
 
「アイスはせれびんだよね。
 もうすぐ出番だね。」

って思ってたら、、、
 
全く出番が無かったみたい
きゃふさん、見たかったよせれびん。

返信する
Unknown (もりー)
2008-11-29 14:12:46
まぴ~ちゃんの、うなぎを「ガシ!」と
持っているお手手がかわいい!
絶対やらないわよー!ってがんばってるんですね。
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2008-11-29 14:41:53
こんにちわ(゜▽゜*)♪
昨日も今日も応援だけですいません<(_ _)>
またまとめてみにきます♪ポチ
返信する
Unknown (ティナ母)
2008-11-29 15:25:09
トイレットペーパーホルダーだったとは・・
何かと思いました。
これ、可愛いですね♪
うちなんか、リビングにそのままトイレットペーパーが置いているけれど
これだとお洒落だわ(^o^)/

せれびんは横目でみんなを見ながら
ふて寝していたのかな??
返信する
Unknown (あゆみん)
2008-11-29 15:46:00
トイレットペーパーホルダー可愛い~♪
使いやすくて、可愛いならあたしも欲しいです。
探してみよ~♪
せれびんちゃん登場しなかったですね・・
最後まで期待してたんだけどな。
せれびんちゃんの出番はいつまわってくるかな?
返信する
うんうん (副長)
2008-11-29 16:08:06
このホルダーいろんな色があって可愛いよね
値段は可愛くないけど

おもちゃもさ
触れないからって
せし兄とせれびんの分はいっつもないんだ

神様
大型犬のお小遣いは減ってもいいので
どうか「せ」のつく名前の子に
クリスマスにはサンタがやってきますように
返信する
Unknown (サファママ)
2008-11-29 16:48:57
楽しそうなおもちゃがいっぱい
わたしだったら、いかがほすぃわ!
で、こうやってもまれて生きていくのもいいもんだワン
けんかしないとこがいいよね

うちはトイレットペーパーは丸出し!だわ
これ、ころんとしててかわいいわね
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2008-11-29 17:14:10
美味しそうなオモチャをたくさん買っても貰ってよかったね。
早速お口にされたようですが、みなさんお味のほうはいかでしたか?

お洒落なホルダーですね。センスの良さとセレブ感が出てますよ!
返信する
Unknown (tetsurow)
2008-11-29 21:04:16
楽しそうなオモチャがいっぱい来て、
チワワちゃんたち、とっても楽しそうですね。
それぞれ好みがあって、駆け引きが実に面白いです。
しかしウナギにかぶりついてるまぴ~ちゃん、
めちゃくちゃカワイイですね~。
先日のかかしポーズ以来、
すっかりファンになっちゃいました。
返信する
このホルダー可愛い★ (prk)
2008-11-29 21:48:33

これ、可愛いですわ~
うちは、トイレットペーパーが裸ん坊なの

まぴーちゃん!!
うなぎを死守してますなぁ~ ウププ
りぼんちゃん、この後ゲットできたんかな??

あっ!きゃふさん
勝手にブックマークさせていただきました
ごめんちゃい
返信する

コメントを投稿

わん用小物・雑貨・おもちゃ」カテゴリの最新記事