せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

頑張る13歳( ̄ー ̄)//"" ぱちぱち

2021年03月13日 | おニクちゃん





 

  本日の犬小屋地方は 


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  最近やっていなかったお手製知育玩具

 



  ペットボトルの中に、おやつ1粒。。。


  やる気満々な13歳おニクちゃん

 



  頑張る姿を動画で!(BGMありです)



2021 03 13出た!



  ちゃんとこの後に、食べてましたよ


  ついでに封印していた呼び鈴チ~ン


  置いておくと執事が呼ばれ続けるから封印ってわけです


  まぁ、勢いがすごい



2021 03 13やけくそ連打



  全く手出ししようとも思わないで、見ているだけの若者達

 


 



  これに手を出すのは勇気が必要

  致し方がないとは思うけれど


  こ~~~んなやつもいらっしゃいますよ

 


  得るための努力はせずに、ごねるる努力は惜しまない





  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


 

     おぃちゃんが作った晩御飯は、こちら 
   

 


 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩日和🏃‍♂️(*^-゚)vィェィ♪ | トップ | 土砂降りの休日🌨 »

おニクちゃん」カテゴリの最新記事