せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

今日から夏休みヾ(≧∇≦*)ノ

2016年08月11日 | おぃちゃんのつぶやき










  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  今日から、犬小屋の夏休みです

  せれびんは、おまぃさんが来てくれるのを

  今か今かって待ってます

 



  だーはんが、初めて犬小屋に来てくれたのは

  2008年の7月。。。

  あれから、8年の月日が流れています


  大変な病気と闘っているだ~はん

  そして、心臓の病気が進行しているせれびん

 


  おまぃさんと嫁にとって

  一緒に過ごす大切な夏休み


  この子たちにとって、最高の夏休みが過ごせるように

  精一杯サポートしていきたいと思っています


  明日から、民族移動の予定なので

  簡単更新が続くと思いますが

  どうぞ、温かい眼で見守ってやってください

  よろしくお願いします




  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   だ~はん、せれびん!目一杯楽しめよって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月前半の定期検診記録 | トップ | DJM☆無事到着ヾ(≧∇≦*)ノ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-08-11 10:34:33
もうすぐ会えるかな(*^^*)

みんなで元気に楽しい夏休みを過ごして下さいね〜♪
報告楽しみにしています(*´∀`)♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-08-11 10:41:52
おはよう!
今日は犬小屋で一泊してから大移動なんだね。
猛暑だから気を付けて楽しんできてね(@^^)/~~~

せれびんとだっくんがいつまでも元気で仲良く過ごせますように!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-08-11 10:55:41
せれたん、だっくん来るの楽しみだね(*^_^*)

ひみつちゃんも、初めての夏休み♪
みんないっぱい楽しんで来てね(^^)/

きゃふさんも、のんびりして来てね☆
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-08-11 11:52:27
せれびんちゃん、大好きなおまぃさんと思いっきりラブラブしてね

待ちに待った夏休み!
思いっきり楽しんできて下さいね(*^o^*)
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-08-11 11:53:26
せれびん。ダーク君に会えたかな?
楽しくて美味しくて思い出一杯の夏休みを過ごしてね♪
返信する
Unknown (よっちん)
2016-08-11 13:55:43
明日から民族移動ですか。
道路が渋滞していそうなので
気を付けてくださいね。

山好きな私ですが
「山の日」というのが
どうもピンときません。

まあ、休日が増えたのは
嬉しいですがねぇ(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-11 16:27:34
こんにちは♪
せれちゃん待ち遠しいね。
皆さんで
楽しい夏休みを
お過ごしくださいね。
行ってらっしゃ~い(*^。^*)
返信する
Unknown (まゆ)
2016-08-11 19:24:15
大事なダーリンのダークくん
可愛い嫁のせれちゃん
楽しい夏の思い出をつくってくださいね〜
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-08-11 20:50:30
せれびんちゃん♪
ダーク君が来てくれるの
待ち遠しいね(#^^#)

明日から民族大移動で
お出かけ♪
楽しい夏休みになりますように!!!
返信する
Unknown (あかつき)
2016-08-11 20:57:39
こんばんは(*^_^*)

せれちゃん
おまぃさんは
無事に到着しましたか~

楽しいお出かけ
たくさんのいい思い出できますように☆
返信する

コメントを投稿

おぃちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事