せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

まさかのっ!熊本馬刺し隊と合流だぢょ(@_@;)

2014年09月01日 | お友達





 

  本日のせれぼがいる地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨日の浜名湖地方は、またもやだたぢょ


  ドッグランで遊んでいたらば

  よーーーっく知ってるお友達のお顔が見えたぢょ

 



  そのお友達。。。

  わかりますかだぢょ

 



  レンちゃんがいるぢょ

 



  きのっちとみるちゃんもいるぢょ

 



  浜名湖に・・・

  まさかの???

  熊本馬刺し隊が来てくださったぢょ

 


  つい、三日ほど前に

  一気に話がまとまって こうやって一緒にいます(*≧∀≦*)


  えこひいきで

  きのっち単独

 



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   浜名湖にワープしてきてくれた熊本馬刺し隊に応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 
  


 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖にワープしてきたぢょ(... | トップ | 夏のo(^∀^)o タノシイ♪イ... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2014-09-01 09:53:59
くまもんの国からからワープしてくださったのですね
良かったですね
とっても可愛いお友達だわぁ♪
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-09-01 12:44:39
こんにちは!
わぁお(((o(*゜▽゜*)o)))
ちゃいママンさん達と合流されたのですねーー^ ^
それはそれは賑やかなひと時になったでしょうね☆

ユキノエも浜名湖にワープしたいーー(≧∇≦)
返信する
Unknown (tetsurow)
2014-09-01 12:52:43
おおっ、熊本からはるばる
浜名湖まで遠征されて来られたのですね~。
馬刺し隊の皆様も浜名湖の
豪華リゾートホテル&ドッグラン、
とっても快適で満喫されたことでしょうね。

返信する
Unknown (ゆうママ)
2014-09-01 13:32:20
やっぱりちゃいママさんちと合流ですね♪
って、3日前に決めて、からの合流って
すごい行動力ですよね~。
熊本からの移動ってどれぐらい??
陸続きはい~なぁ、って羨ましく思っちゃいました。
いっぱい楽しんだご報告
お待ちしてま~~~す♪
返信する
Unknown (笑子)
2014-09-01 14:00:19
こんにちは

わぁ~~~熊本からですかぁ~

話が一気にうまくまとまって!!
そういう時ってありますよね!!
思い立ったが吉日(*^^)v的な・・・♪
しゅてきなネットワーク・・そしてお友達関係に乾杯でーす\(^^@)/☆彡☆彡
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-09-01 16:59:26
きゃー(゜∀゜) !!
ちゃいママさんたちと浜名湖っすね★
楽しそう♪いいなぁ~

過ごしやすい季節、浜名湖が気持ち良さそうです。
うらやまCです☆

レンちゃんのお写真カワイイ♪
お洋服のタグまでクッキリはっきり~
きのっち、大人になってる!!
返信する
Unknown (よっちん)
2014-09-01 18:34:29
これはこれは
浜名湖も賑わったことでしょう(*^_^*)

私は舘山寺温泉に
一度行ったことがあるだけです。

応援ぽち
返信する
Unknown (おやごころ)
2014-09-01 18:41:26
横浜から浜名湖も意外と距離あると思うんですが
熊本から急遽かけつけて下さるとは
うれしい合宿になりましたね(´∇`)
ラン日和でみんな楽しそう~
返信する
Unknown (あかつき)
2014-09-01 18:41:32
こんにちは^^

熊本からすごいですね~^^
くまモンもいらっさる~

みんなで楽しい時間を過ごされたんですね


くんくんさんのお洋服とってもにあってますね
返信する
Unknown (せつ)
2014-09-01 20:18:32
ちゃいままん&まんちゃんパパさん
馬刺し隊のみんなが
浜名湖へ♪

パイレーツのみんなも
大喜びだったかなヽ(*^^*)ノ

みんなでランラン楽しんだんだろうね♪
すごい大合唱になりそう(≧m≦)ぷっ!
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事