せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

7+1のため息フゥ(o´Å`)=зと、1のいびきΣ(゚Д゚)ガーン

2021年07月13日 | にぎやかな日常






 

  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  日曜日は、暑さのために貸し切りランもNG

  最若手のふしぎちゃんはは、こんなカンジ

 


  若手二番手のないしょちゃん

 


  最年長さんのおニクちゃんも

 


  みごとちゃん

 


  ひみちょん

 


  こびんちゃんも

 


  走らないけど、お出かけ好きなあたり様も

  肩を落としております。。。

 
 


  おぃちゃんが、ちょっと部屋移動しただけで

  その度に、どっか連れて行ってくれるんじゃないかと

  ガバッと起き上がって追いかけてくる7ちわわ

  そして、また戻っての繰り返し


  7ちわわのため息と、おぃちゃんのため息

  退屈オーラしかない犬小屋のリビングに

  1の大きないびきだけが響き渡っていた日曜日でした



  犬小屋ベーカリーOPEN

  お弁当は、サンドイッチが良いとおっさるので

  また、角食

 


  角角の角食

 


  二時発酵の見極めダメなんだけど。。。

  ホワイトラインは、どこに行っちゃったのでしょう

 


  角食。。。全くうまく焼ける気がしなくなってきた

  
 



   ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


  
    犬小屋の晩御飯は、こちら 





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneの動画から(*^-゚)vィェィ♪ | トップ | Wお誕生日の7月14日@^-^@ »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事