豊かな暮らし

2008年2月にチョコレートのう腫の手術を受けた私。
その後の経過をこの日記に綴っていきたいと思います。

ディナゲスト~1年4ヶ月経過

2009年08月24日 | health
こんにちはぁ~
今日は、病院で子宮癌検診と超音波検査をしてまいりました。
子宮癌検診は、1年に1度行っていますが超音波検査以上に苦手です
でも、こんな自分ではダメだと思います
超音波検査は問題なしでした。
ここ1ヶ月も不正出血なしです

前回の日記で、コメントをくれたkanaさんへ
私は将来妊娠を希望するかも知れないので、チョコレートのう腫の手術後に
再発を防ぐ為にディナゲストを飲み始めました。
ディナゲストを飲むのを止めて、普通に排卵があれば妊娠する可能性はあると思いますよ。
また詳しいことは分からないので、主治医の先生に相談してみて下さいね。

そうそう、新型インフルエンザがまた流行していますね
マスクを追加購入しようと思ってドラッグストアに行ったのですが
いつも愛用しているマスクが、売り切れていました。
今回は、生産が追いついてくれることを信じています


最新の画像もっと見る