豊かな暮らし

2008年2月にチョコレートのう腫の手術を受けた私。
その後の経過をこの日記に綴っていきたいと思います。

ディナゲスト~1年9ヶ月経過

2010年01月28日 | health
こんばんは。
2010年、最初の報告になります

この1ヶ月間は、異常も不正出血もありませんでした

来月になると手術日して2年が経ちます
人生、初めての入院&手術は私にとって貴重な体験でした。
入院して1番に思ったのは、看護師さんって天使ばかりではないんだぁってこと。
病院のカラーによっても違うと思いますが、私が入院していた病院の看護師さんは年輩の方が多く、生活感が表面に現れていました。
若い看護師さんの中には、天使が何人かいたので「このままでいてね」って心の中で願いました。
今はどうなっているのでしょうか?

今年も頑張って行こうと思います。
よろしくお願いします~


最新の画像もっと見る